「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ベンチ裏の住人その2
今日は異常なまでの暖かさ。日向は暑いくらい。
梅の花に蝶々まで、、
f0043847_21181412.jpg

そんなわけで、ドッグランでもわんこはみんな日陰でまったり。
例外もいましたが、、、黒くてそこそこ毛も多いのに暑くないんだろうか・・・?
f0043847_22223548.jpg

初顔合わせのJRT、ドルちゃん。9ヶ月の女の子。
f0043847_222616.jpg

活発でかわいい子なのに、ターボはくるみちゃんにしか目が行かない様子(笑)
そして、もう1頭、お初わんこ。
6ヶ月のミニチュア・シュナウザーの男の子、ココア君。
f0043847_2249944.jpg

美容院に行く前ということで、ちょっとおめめが隠れてるところもかわいい^^
この子がシャイで、ベンチ裏の住人してて。
どうもターボのことを気に入ってくれたようで、かわいい弟分ができました☆

そして、ちょっと久しぶりにトイプーのラスク君も遊びに来てくれて。
f0043847_22555929.jpg

以前に増して真っ黒つやぴかでかわいい^^

ちょっと日が翳ってくるとみんなけっこう走り始めて。
なんだか3月上旬とは思えない、夏のドッグランのような一日でした。

今日はGSPのアイちゃん、JRTのちゅら君・くるみちゃん・ドルちゃん、ココア君、ラスク君、
と、偶然にもターボ以外はみんな断尾してるわんこ。
短いしっぽフリフリするのもかわいい♪
[PR]
by ru_minica | 2007-03-04 23:06 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4754044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goo_pee at 2007-03-04 23:34
こちらこそ、ありがとうございました♪
ターボ君、あんなに黒くて長い毛で暑くないのかしら(笑)?
ちゅらなど、真っ先にへたれて『暑い暑い』と日陰に逃げ込んでいましたよ・・・。(^^;
くるみちゃんLOVEのターボ君!くるみちゃんはボクの大事な彼女だぁ!!
なのに、ターボ君に夢中で今日も振られたよ・・・と去っていく後姿に大爆笑!
ちゅら吉もちょっぴり社会の厳しさを知ったようです(爆)。(^m^)
また遊んでくださいねぇ。そして鈴鹿の件、よかったらご検討を♪
Commented by ryuusukemama at 2007-03-05 07:48 x
暑かったですね!
家に帰ってから、アイファーも私も、ぐったりでした。
3月でまだまだ名残雪の降る季節なのに、夏が来たみたいな暑さでしたね。
2時過ぎからは、やはり早々と日陰になって、ワンコ達のカッコイイ走りも見られて良かったです。
Commented by doll-jrt at 2007-03-05 12:45
昨日は、ありがとうございましたドル母です!!
うちのドルは基本ぐ~たらなので、疲れしらずに走ってるターボ君に圧倒されてました(^ ^;)
そして何より・・・ターボパパさんに、たくさんおやつ貰ってすみませんでした(T_T)デジカメには、走ってるドルより、ターボパパさんの足元にいるドルの写真の方が多かったです(泣)
これからもアイファーさんには、ちょくちょくお邪魔するので、懲りずにドルと遊んでやって下さいね☆
私もブログはじめたので、時間ある時にでも遊びにきて下さい!!
そしてリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by ru_minica at 2007-03-05 22:58
goopeeさん>
ターボは熱中症で倒れてから「あれ、なんだか気分悪いよ。。」
って言うタイプですよ、きっと・・・。
ボーダーは直射日光に弱いはずなのに平気らしいし。
ちゃんと涼しくなるまで待っていられるちゅら君はオトナです。

鈴鹿の件は、、ちょっと無理っぽいです。
せっかく誘っていただいたのにごめんなさい・・・。
Commented by ru_minica at 2007-03-05 22:59
リュウママさん>
明日あたりからまた雪かも!?なんて予報ですよね。
わんこも人間も体調崩さないようにしないと、、
アイちゃんのおなかゆるかったのは治りました?
Commented by ru_minica at 2007-03-05 23:02
ドル母さん>
こちらこそ、ありがとうございました!
ドルちゃん、存在感おおきいですよね~^^
うちのデジカメ、ターボよりもドルちゃんの写真のほうが
圧倒的に多かったです(笑)
リンク、ありがとうございます。
ウチもさせていただきますね☆
Commented by かな at 2007-03-06 13:10 x
日曜日はありがとうございました。
そして、ターボパパさん
くるみがペロチュー攻撃をしてすみませんでした(^^ゞ
次回狙われるのは、る~さんかも・・・
くるみの熱い視線にはご注意下さい(笑)
Commented by ru_minica at 2007-03-07 23:27
こちらこそ、ありがとうございました!
くるみちゃん、激しかったですね~(笑)
いったいどうしたんでしょ???
次回、、気をつけます ぃゃ、大歓迎です♪