湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
春から冬に
先週末はまるで春の暖かさで、植えて2年目のミニアイリスも咲きました。
f0043847_23162870.jpg

草丈7~8cmくらい。
日当たりも土もあまり良くないので、思うようには殖えそうもありません・・・。
でも植えっぱなしでいいので(←る~さんの解釈)我が家向きです。

三寒四温の言葉どおりまた寒くなって、先週は少しだけ雪も積もりました。
梅の花にも雪。
f0043847_2312726.jpg

それでも、キンギョソウもジュリアンも蕾が大きくなってきて、春本番も近そう。

今日のアイファー’ランでもスモモの蕾が少し大きくなってきてました。
咲いたら見事だろうなぁ☆

風が冷たくてもわんずはみんな元気に暴れて。
伊吹パパのアルさん持参の新品テニスボールをキャッチ!
f0043847_23275889.jpg

でもこやつは滅多とレトリーブしない・・・_| ̄|○

トイレットペーパー1号・アイちゃん。
f0043847_2331157.jpg

トイレットペーパー2号・伊吹君。
f0043847_23321079.jpg

ゴロンゴロンしながらじゃれる2わんず。
f0043847_2337166.jpg

不思議な遊び方だね(笑)
f0043847_2342778.jpg

あー疲れたぁ^^
f0043847_23385284.jpg

体重が倍ほどもある大きい子たちの迫力ある遊びに、ターボも大興奮でワンワン騒いで。
普段ランでもそんなに吠えないのでちょっとびっくり。
いっぱい遊んで満足したみたいで、帰宅するなりケージに直行で寝てました~
[PR]
by ru_minica | 2007-03-10 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4812428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuusuke mama at 2007-03-11 10:06 x
昨日は大荒れのドッグラン・アイファーでした。
いつも至らないドッグランの管理人の私です。
そんな時いつも優しいターボパパさんがワンコ達の間に入って、その場を救って下さってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
Commented by アル at 2007-03-11 15:11 x
ターボパパさん昨日は本当に有り難う御座いました。
雪の重さに耐えている梅の花が、反省している伊吹と私のようです。

新しいボールは滑るので、ターボ君には咥え辛かったのではないでしょう
か。

また、アイファー君と伊吹のトイレットペーパーは、まるで新体操のリボン
のようです。

寝転がってあの様に遊ぶ姿は始めて見ましたが、最後の伊吹の顔も始
めてです。地面から出てきたモグラが場所を間違ったとでも言いたげな
何とも言えない表情です。
Commented by ru_minica at 2007-03-11 23:43
ターボパパより

>リュウママさん
昨日はありがとうございました。
大型犬のバトルはナカナカ止められないですものねぇ・・・。
いつも楽しませていただいてますので、レフリー役くらいは、よろこんで
させていただきますよ~。

>アルさん
昨日は大変でしたね^^;
まだ、伊吹君はおこちゃまですし、これから聞き分けもよくなってくるでしょう^^
たぶん、自分よりも小さな犬に対しては、割りと我慢ができても、自分と同じくらい
大きな犬と接する機会が少なくて興奮するのかもしれないですね。
あまり気にせず、気長にやっていきましょう^^b