湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
噂のバトン
エルママさんから【噂のバトン】が回ってきました~

  *ルール説明 *
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

落とすなと言われてもねぇ・・・。
とりあえずおもしろそうなのでやってみる。


Q1 愛犬の名前の由来は?
  A1 ターボパパが車好きなのと、元気よさそうな男の子のイメージで。
     「よく走りそうな名前」だと言われます^^
     実際はピンポンダッシュだけど、、

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  A2 そのままだけど、義母は「ターちゃん・ターボちゃん」の時も。

Q3 今、犬欲しい病?
  A3 うーん、、多頭飼いに憧れはあるけどムリだから欲しくない。。
     でもブリーダーさんとこのパピーの写真とかちぇっくしてしまうけど(汗)

Q4 もし飼うなら犬種は?
  A4 絶対にボーダーコリー!! カラーは何色でもいい♪

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  A5 ターボのお里(ブリーダーさんち)

Q6 そこへ行って何がしたい?
  A6 両親犬とご対面。絶対にお互いにわからないだろうけどね。
     ボーダーまみれになってみたい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  A7 毎日ドッグランに行くこと。いや、住み着くことかも。
  
Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  A8 おでかけしよッ!!

Q9 愛犬の短所は?
  A9 る~さんをなめてるところ・・・。
      ビビリーで、落ち着きがないところ。

Q10 愛犬の長所は?
  A10 いやなことでも指示に従える、かな?
     穏やかで何をされても怒らないところ。
            ↑
       (何をしてるんだ、飼い主は?)

Q11 愛犬の大好物は?
  A11 ターボパパ!!!!!
      ヒヅメ、ブタミミ、甘栗、その他おやつなんでも。

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
  A12 お座りさせてから呼ぶと、座ったままずりずり寄ってくる時がある。
      外に出していても、眠くなるとケージに入っていって寝るところ。

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  A13 88%くらい? お散歩いかないし。

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
  A14 エルパパさん、のびパパさん、ドル母さん
もしよろしければお願いします。
[PR]
by ru_minica | 2007-03-17 10:50 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4879591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobitaboda at 2007-03-17 20:09
おっと指名を受けてしまった。
しかと受け取らさせていただきやす!
しかし”ボーダーまみれ”良いですね~。
でも、疲れそう(笑)
Commented at 2007-03-17 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru_minica at 2007-03-17 22:58
のびパパさん>
どもです♪
今までにターボ以外のボーダーに会ったことが2回しかないんですよ。
ひきこもり気味の飼い主なもので、、、
Commented by ru_minica at 2007-03-17 22:59
鍵コメさん>
了解ですッ
Commented by ryuusukemama at 2007-03-18 07:07 x
昨日は寒い中、ありがとうございました。
バトン、面倒くさいけれど人のを読むのは結構面白い!
ターボ君の大好物はターボパパ!
うんうん!
アイファーもターボパパ大好物だよ!!!