湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
だっこ★
今日も風の冷たいアイファー’ランへ。
f0043847_23114930.jpg

大好きなくるみちゃんと走ったり、
f0043847_23225050.jpg

延々とガウガウしたり。
f0043847_23242135.jpg

f0043847_935988.jpg

f0043847_9282961.jpg

動きが早すぎて、る~さんの腕ではブレブレの写真しか撮れなかった・・・。
数打ちゃ当たる方式で行こうにも、バッテリがもたない。
液晶画面使わずにファインダー使ってるんだけど・・・。
予備バッテリ購入・・・? ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 無理!
・・・そう言いつつ調べてしまうる~さん。カ○クコムで最安¥5413・・・・・・。無理×2!!
節約・倹約に励まねばならんというのに。。。。。
    外付けHDD買ってしまったから当分は我慢しまつ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ドルちゃんとちゅら君。お耳がらぶりぃ☆
f0043847_9302062.jpg

ドルちゃんとアイちゃん。
f0043847_9321486.jpg

なんだかヘンなことやってた2わんず。
f0043847_9342652.jpg

みんな仲良く思いっきり遊んで、ターボ一人どろんこになって、
おうちに帰るとお洗濯~
ふかふかターボのだっこを激写!!
f0043847_94035100.jpg

・・・あんまり、だっこが好きではないターボ。固まってます。
この姿勢で「お手!」と言うと暴れだします(笑)
[PR]
by ru_minica | 2007-03-18 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4886291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doll-jrt at 2007-03-18 11:16
昨日はありがとうございました♪そしてバトンの件、本当すみません(涙)
わずかな時間しかいなかったのに、ドルの写真まで撮っていただいて…
大感謝です!!おもちゃで遊んでばかりでターボ君と絡みがないのが、
切ないところなんですが・・・また遊んでやってくださいね☆
Commented by goo_pee at 2007-03-18 16:37
ターボ君、パパさん&ママさん、ありがとうございました♪
昨日も全力で楽しませていただいちゃった(笑)。
ちゅらがすっかりパパっこになって、思わず苦笑・・・。
本当におねだりばっかりですみません(汗)。
それにしてもターボ君、動きが早くて私もちゃんとお写真が撮れなかったぁ。(><)
次回は、狙い撃ちよん(笑)♪(^^)v
Commented by りゅうすけまま at 2007-03-18 18:07 x
昨日はアイファーと遊んで下さって、ありがとうございました。
ターボ君とくるみちゃん相性が良い割りに、すごい顔して遊んでいるのが、可愛くて、面白いね。
ターボ君とアイファーもいったい何やってるでしょう!
最近たくましくなったターボ君、これからが楽しみです。
Commented by elle_home at 2007-03-18 20:38
小さくてもパワフルなJRTならターボ君も全力で遊べていいですね。
ここは芝生ですか?足にも良さそうでうらやましい。
ビビリなエルは今日も孤独(笑)
そうそう、抱っこって服従訓練になるんですって。
エルもしつけ教室の最初のほうで教わりました。
いまはカイロの代わりに抱っこしてますよ(^^)
PS:バトン落としてしまいすいませんでした・・・m(_ _)m
Commented by ru_minica at 2007-03-18 23:45
ドル母さん>
ドルちゃん、なかなか存在感があってかわいいですよね^^
ターボはドルちゃんに挨拶にも行かず、、
アイちゃんとちゅら君に大人気でしたね~
Commented by ru_minica at 2007-03-18 23:46
goopeeさん>
こちらこそ、ありがとうございました!
ちゅら君の脚側歩行にハイジャンプ、かっこよかったです。
Commented by ru_minica at 2007-03-18 23:47
リュウママさん>
ほんとに、ターボの歯をむき出した激しい顔、なんとかしてほしいです・・・。
くるみちゃんとまったり仲良くできる日なんてくるんだろうか、、、
Commented by ru_minica at 2007-03-18 23:50
エルパパさん>
そそ、芝生なんです。ターボのせいで一部は芝がなくなりましたが(汗)
ターボもビビリなんで、対等に遊べるのはくるみちゃんだけ。
ほかのJRTには関心ないらしい・・・。
バトン、気にしないでください^^
Commented by かな at 2007-03-19 00:53 x
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
いつもながらくるみの激走、GAWGAW攻撃にも付き合ってくれる
ターボくん 2人のからみを見るのがとても楽しいです(笑)
でも、せっかく撮った写真は私もブレブレでした(^^ゞ
次回こそは、頑張ってさらに連写です!!