人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だっこ★
今日も風の冷たいアイファー’ランへ。
だっこ★_f0043847_23114930.jpg

大好きなくるみちゃんと走ったり、
だっこ★_f0043847_23225050.jpg

延々とガウガウしたり。
だっこ★_f0043847_23242135.jpg

だっこ★_f0043847_935988.jpg

だっこ★_f0043847_9282961.jpg

動きが早すぎて、る~さんの腕ではブレブレの写真しか撮れなかった・・・。
数打ちゃ当たる方式で行こうにも、バッテリがもたない。
液晶画面使わずにファインダー使ってるんだけど・・・。
予備バッテリ購入・・・? ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 無理!
・・・そう言いつつ調べてしまうる~さん。カ○クコムで最安¥5413・・・・・・。無理×2!!
節約・倹約に励まねばならんというのに。。。。。
    外付けHDD買ってしまったから当分は我慢しまつ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ドルちゃんとちゅら君。お耳がらぶりぃ☆
だっこ★_f0043847_9302062.jpg

ドルちゃんとアイちゃん。
だっこ★_f0043847_9321486.jpg

なんだかヘンなことやってた2わんず。
だっこ★_f0043847_9342652.jpg

みんな仲良く思いっきり遊んで、ターボ一人どろんこになって、
おうちに帰るとお洗濯~
ふかふかターボのだっこを激写!!
だっこ★_f0043847_94035100.jpg

・・・あんまり、だっこが好きではないターボ。固まってます。
この姿勢で「お手!」と言うと暴れだします(笑)
by ru_minica | 2007-03-18 09:52 | 日常