湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
初ドライブ
f0043847_2312918.jpg


家族その①とターボ。
当人の肖像権は無視しております。


日曜日にターボとドライブしてきました。
といっても、2回目のワクチンを打ちに病院まで。
我が家に来たときは2時間くらいトラックに揺られてきて、
なんともないようだったので、車酔いはしないのかと思ってたら、、
片道30分ほどの道中で何度吐いたことか。。。

クルマが悪いのか運転が悪いのか、、
ドライバーは私だけを乗せる時よりはるかに丁寧な運転だったんだけど。
 (家族その①があまりにターボをかわいがるためひがみがちな②)

ターボにはかわいそうだけどクルマにも慣れてもらわないと。

病院では家での暴れっぷりからは信じられないくらいイイコにしてました。
普段からもうちょっと聞き分けてください。。。。。。
[PR]
by ru_minica | 2006-01-24 23:01 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/490496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィーア at 2006-01-25 09:43 x
やっぱり、犬のほうが、三半規管、弱いのかな。
うちのミレは酔ったことない・・・・酔っても吐いたことはないな。

家族①。だめだよ。ちゃんと、嫁さんも大事にしてやってくれ。
写真でターボくんがのっているヒザは、もともと嫁さんのもんじゃないか。

病院は、つれていっているうちに、そこそこなれます。
がんがれ。
Commented by る~ at 2006-01-25 22:43 x
フィーア>
うちの実家の3にゃんこも全然酔わないんだけどねぇ。
今度、私のクルマにターボ乗せてみる。
酔わなかったら、これからお出かけは私のクルマで??
きっついなぁ、、
Commented by 任那 at 2006-01-28 00:16 x
うちのわんこは酔わないなあ。
でも、基本的に車が嫌い。
Commented by ぱとりん at 2006-01-29 19:05 x
る~ちゃん~~~ヾ(*^-^)ツ ヽ(^-^*)ノ~~~オヒサ!! 

ターボくんはじめまして♡
お目目がきゃわゆい▼o・_・o▼わんわん♪

ダーリンの運転に問題ありに1票!(笑)
Commented by る~ at 2006-01-29 21:15 x
任那さん>
ちろさん酔わないんだ。いいなぁ、、

ぱとりん>
ようこそ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
多分ねぇ、サスペンションが問題なんじゃないかと。。
上等なスポーツサスなんだよね。上等≠乗り心地いい