湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
自家製コング?
ターボ祖母(?)は、何か欲しいと思ったら買うよりまず家にあるものでなんとかしてみる。
彼女が考案した「自家製コング」らしきもの。
牛乳のミニパックの空容器におやつを入れる。
f0043847_16475441.jpg

伊吹牛乳、地元の人しか知らないかも。
こんなかんじ。必死。
f0043847_1650032.jpg

動画でもどうぞ

食いちぎってます。意外と、きれいに食べきるには時間がかかるし、
牛乳の残りも必死に舐めます。
一種のリユース? 環境に優しい?  ただ、後片付けが面倒ですが・・・。

ターボのリユースおもちゃ、ジャムのふた。穴開いてますよ。。。
f0043847_1656495.jpg

不燃ゴミに出す前に最後の一仕事ってとこでしょーか。

今日のベストショット♪
f0043847_16591796.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-04-01 17:00 | グッズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5028768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goo_pee at 2007-04-01 20:15
自家製コング、いいですねぇ♪
うちもよくペットボトルで同じようなことやってます。(^^)v
今日のベストショット・・・自宅のお庭ですか???
素敵ぃ~、ターボ君の笑顔もお庭も!!!!(*^^*)
Commented by る~ at 2007-04-01 23:19 x
goopeeさん>
なるほど、ペットボトルですか、いいかも♪
今度やってみよう。破壊までに時間かかりそうですね。
って、破壊するものではない???
いちおう、うちの庭です。
植えたものも植えた覚えのないものも茂る、ナチュラルな庭です(汗)
Commented by doll-jrt at 2007-04-02 21:13
ターボ君家お庭立派ですね~☆そりゃターボ君もご機嫌ですよね♪
今日うちの近くのランに行ったんですけど、コリーちゃんに会いましたよ!ターボ君も今日会った子も、やっぱりコリーちゃんはハイパーなんだなーと実感しました★
それにしてもターボ君のリユースすごいです・・・。最後の最後まで活躍できたジャムのふたは幸せですね!?エコはエコですけどね(^^;)
Commented by る~ at 2007-04-03 23:16 x
ドル母さん>
田舎なので多少の広さはありますが、手入れが全然行き届かなくて。
ターボはON・OFFがはっきり切り替わります
家では普段は結構静かであんまり笑顔も見せないんです。
遊ぶときはすごく激しくなりますけど。
ボーダーってわりとそういう子が多いみたいです。