湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
サメ顔
二週間ぶりにアイファー’ランにお邪魔~♪
伊吹山は春霞でぼんやりとして、ランのスモモも近くの桜も満開。春です(でも写真がない)
アイちゃんと走る!
f0043847_2237540.jpg

初めてのお友達、ミニピンのレン君とも走る!
f0043847_2312021.jpg

同じく初めてのお友達、フラットコーテッドレトリーバーのJ君。
f0043847_2311895.jpg

もうじき1歳、ドッグランデビューだというのに落ち着きがあって、他の子とも
仲良く遊べるいい子でした。
f0043847_23151975.jpg
f0043847_23152645.jpg

そして、途中参加のちゅら君。
初めてのキャンプと泳ぎ疲れでいつものパワーが出ません^^
ちょっと魂が抜けかけてませんか??
f0043847_2321537.jpg

サメのような顔した白黒・・・。
f0043847_23263991.jpg

歯も目つきも怖すぎるよ・・・。なんでいつも凄まじいカオするんだろう。。

春なので花もいっぱい♪
花はわんこと違って動き回らないのに、ろくな写真が撮れないのは
る~さんの腕とセンスがないことの証明です・・・。
なかなか情熱的なジュリアン
f0043847_23335293.jpg

ピンク水仙なんだけど、薄いオレンジに近いような。
f0043847_2336090.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-04-08 23:37 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5094776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopee at 2007-04-09 21:59 x
ふふふf。魂ぬけてましたよ(笑)。完全燃焼しちゃったので、
残りのガソリンに無理無理火をいれて、くすぶっておりましたぁ(爆笑)。
ターボパパさんには、相変わらずラブラブでしたが・・・(^^;
いつも本当にすみません。ありがとうございますぅ♪
今度はパワー充電して遊びに行きますので、よろしくお願いします。(^^)v
Commented by リュウスケママ at 2007-04-10 15:05 x
る~さん、パパさん、ターボ君
いつもアイファーと一緒に遊んで下さってありがとうございます。
ターボ君とアイファーが仲良く走る時がやっと来ましたね。
これ、どんなに楽しみにしていたことか!
逞しくなってお友達がいっぱい出来ていくターボ君、リュウママは嬉しいですよ~~~!
時間をかけて、子供の成長を見守るターボパパ、ママの教育方針は立派です!
Commented by doll-jrt at 2007-04-10 19:31
タ ターボ君・・・そりゃ、やりすぎのお顔ですなぁ・・・(^^;)
いつもは優しい顔してるのに!!おもわず爆笑してしまいましたよ☆
また近々アイファーさん行くので、ドルとも激しく?遊んでやってね!
Commented by ru_minica at 2007-04-10 23:25
goopeeさん>
さすがのちゅら君でもこういうときもあるんですね^^
goopeeさんもkooさんも相当お疲れのようでしたけど
もう3人とも回復されましたか?

Commented by ru_minica at 2007-04-10 23:29
リュウママさん>
アイちゃんと走ってもらったり肉弾戦やったり、ターボのいい
兄貴分で、こちらこそいつもありがとうございます。
ベンチ裏に隠れっぱなしだったのが、徐々に徐々に出てこれる
ようになってきたのは、リュウママさんとアイちゃんリュウちゃんの
おかげです。
またこれからもよろしくお願いします。
Commented by ru_minica at 2007-04-10 23:31
ドル母さん>
もう、恥ずかしいというか、後で写真みて愕然とするというか、、
強烈でしょー。笑ってやってください^^