湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
春爛漫
アイファー’ランのスモモはすっかり"葉スモモ"になってしまいましたが、
その根元の花壇はとっても春~♪
f0043847_22422389.jpg

たくさんのわんこたちに踏まれ、かじられてもケナゲに咲いています。
13歳で手術に耐えたリュウスケ君も、リュウママさんの愛情と献身的な介護、
そして大好きな彼女のパワーとで奇跡の復活!
f0043847_2251648.jpg

今日はリュウちゃんに会えて本当に良かったよ!

そして、ターボはアイちゃんとおいかけっこ。
f0043847_22545652.jpg

初めてのお友達、グレートピレニーズの男の子、レオ君。
とっても穏やかな子なんだけど、おっきい!! ターボ、ちょっとビビリ中^^;
f0043847_2304337.jpg

40キロあるんだって。それでもピレネーとしては小柄なほうだそう。
アイちゃんと比べても、
f0043847_2343881.jpg

こんなに大きい。
でも本当に優しい顔立ちの紳士です。
真っ白でフワフワなコート。おうちでシャンプーされているそうで尊敬です。
15キロのターボでさえ、洗濯・乾燥はたいへんなのに・・・。
特に今の時期は抜け毛との戦いです。がんばります。。
[PR]
by ru_minica | 2007-04-15 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5153080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイザーママ&パパス at 2007-04-15 23:46 x
今日は急用で残念ながら行くことができませんでした。(+_+)
相変わらず、ターボ君は元気いっぱいですね。
また、お会いしましょう。
Commented by ryuusukemama at 2007-04-16 03:40 x
昨日はありがとうございました。
ピレネーのレオ君、大迫力でしたね!
アイファーもターボ君も小型犬に格下げでした。
スモモの木の下の花たちは、踏まれても食べられてもけなげに可憐な花を咲かせています。
諦めていたけれど、ちょっと嬉しい感動です。
感動をもう1つ、、、可愛らしいミニアルバム、ありがとうございました。
1ページ1ページに懐かしい思い出がよみがえりました。
嬉しいサプライズ感謝です。
Commented by nobitaboda at 2007-04-16 15:41
ピレネーデカイですよね。
40kgでも小さい方なんですか・・・。
我が家では室内飼いはできないな(笑)

ターボ君ビビッテましたか。
そりゃビビります、相手がでかすぎる(笑)
Commented by ru_minica at 2007-04-16 22:43
カイザーママ&パパス さん>
お会いできなくて残念でした。
カイザーくんはもう体調はよくなりました?
また一緒に遊んでやってくださいね!
Commented by ru_minica at 2007-04-16 22:47
リュウママさん>
レオ君、大きくてシロクマみたいで迫力ありましたね~
花は丈夫で手がかからないのが一番ですよね^^
アルバム、気に入っていただけてよかったです♪
またURL載せます。
Commented by ru_minica at 2007-04-16 22:51
のびパパさん>
ターボは小型犬の女の子が好きみたいで、、
大きい子にも興味はあるんですが逃げ腰で後ろから近づきます(汗)
レオ君、今までに会った中で2番目に大きい子です。
でも、ほんとに優しい雰囲気のイイコでしたよ~
Commented by doll-jrt at 2007-04-17 11:07
レオ君かわいい☆ドルさんグレピレくらいデカイ子が大スキみたいなんで、遊ばせてあがたいなぁ♪ターボ君もびびりながらも遊べてよかったですね!!早く抜糸して、みんなと遊ばせてあげたいですぅ~!!
Commented by ru_minica at 2007-04-18 23:22
ドル母さん>
ほんとに大きくて手触りよくってフワフワでしたよ。
大きい子が好きなんて、ドルちゃん強いなぁ^^
ターボが対等に(?)遊べるのはJRTとかパピヨンですから・・・。