湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ミニ写真集
昨日はいつもの公園をゆっくりとお散歩。
桜はほとんど散っていたけど、満開の時期は人が多すぎて
わんこ連れではたいへんだしね。

ターボは8mのフレキシリードを使ってるのに、ターボパパの
周囲をウロウロするだけでちっとも意味がない。
パピーの頃は長さいっぱいいっぱいまで走り回ってたのに。。

花しょってみる
f0043847_1823430.jpg

これはちょうど一年前の4/22に同じ公園で撮った写真
f0043847_18262672.jpg

顔が全然違う!! いかにも少年ってかんじ。
この頃は耳も今より立ち気味だったし、全体的にアンバランスだった。
懐かしいなぁ・・・。

この公園にはこんなお城があるんだけど、登ったことない。。
f0043847_17344469.jpg

野良猫がたくさんいる。
f0043847_1737433.jpg

きれいな子たち。人間の身勝手で捨てられ、殖えて・・・。


ターボのミニ写真集なぞ作ってみた。
手のひらサイズ
f0043847_18401216.jpg

f0043847_18422375.jpg

なかなかいいかんじ♪
[PR]
by ru_minica | 2007-04-22 18:43 | グッズ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5205531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ru_minica at 2007-04-22 18:48
ちなみに、ここのサイトで作れます。
http://www.mybook.co.jp/
センスあればもっとかっこよくできるんだけどなぁ・・・。
Commented by elle_home at 2007-04-22 19:46
いやいや、中々のものじゃないですか♪
お手ごろ価格で結構良さそうですね。
”ニクキュウ”に笑えました(^^)
うちも作ってみたいけどムダに写真が多いから選ぶのに苦労するだろうな~。。。
Commented by ru_minica at 2007-04-22 22:46
エルパパさん>
お手頃だけど送料が高いんですよー。
それだけが不満かも。
うちはお友達わんこの写真集も一緒に作ったので
一冊あたりの送料単価は下がりましたけどね。
写真いっぱいなら大きい写真集にしましょう♪
Commented by goo_pee at 2007-04-22 23:11
うちもマイブックで色々作ってます♪ホント、送料がネックですよねぇ。
肉球マークの表紙がイカシてます(笑)!!
成長記録に1年に1冊なーんてどうですか?(^^)v
Commented by doll-jrt at 2007-04-23 14:37
前から興味あったんですけど、なかなかよさそうですね☆
誕生日ごとに、うちも作ってみよーかな♪
今度見せてくださーい(^-^)v
Commented by ru_minica at 2007-04-23 23:30
goopeeさん>
一年に一冊、イイかも~
なかなかいい写真は撮れないんですけどね、、
このミニサイズのやつももっと表紙選べたらいいんですけどね。
Commented by ru_minica at 2007-04-23 23:31
ドル母さん>
なかなかいいですよ~♪
作ってる過程も楽しいです。
またランに持って行きますね
Commented by ☆smile☆ at 2007-04-25 15:59 x
おひさしさんです♪
1年でお顔も大人っぽくなるんだわぁー!
☆smile☆さんはすこしお顔に白いものが出てきちゃいました。
カワイイニャンコたち この日はちょっと寒かったのかな?みんな寄ってるね。
写真集★ステキ☆。゚ 成長記録に1年に1冊いいかもね♪

Commented by ru_minica at 2007-04-28 11:12
☆smile☆さん>
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
え、☆smile☆さんってそんなお年??って確認してしまいました。
いつもボーダーにいっぱい会える環境なのがうらやましいです。
ターボはほかのボーに会ったのは過去2回ですから、、
Commented by リュウスケママ at 2007-04-28 12:05 x
本当に可愛いアルバムです!
私の宝物!で~す。

今日は本当に残念!
雷は今止んだみたいだけれど、お天気が怪しいし、雷が怖いのでドッグランはお休みにしました。
お天気の良い日に又ブログの方へ連絡して下さいませ!

○公園綺麗に花壇が作ってあるのですね。
娘達が○○着物園遊会に出た時以来行っていないので、様子はわかりませんけれど、、、
ターボ君綺麗にチューリップ背負っていますね!
1年の成長は、ターボ君を大人にしました。
可愛い面影を残しながら、かっこよくなってます!
Commented by ru_minica at 2007-04-28 23:54
リュウママさん>
あの公園、去年は花壇が貧相だったんですが、今年は
少しマシです。
いつもここの公園ばっかりなので、たまには他の公園も行って
みたいとは思うんですが・・・。
S町Gパークって犬連れOKなんでしょうか?
ほかにもオススメ散歩コースあったら教えてくださいませm( __ __ )m