湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
でへへ^^
今日は初夏みたいにとっても暑かった~
そんな暑い昼下がりに公園へ。
ベロがこーんなになるくらい暑かったんだよ。
f0043847_2121507.jpg


家族連れがいーっぱい。わんこ連れもそこかしこに。
でも、チワワにMダックス、ヨーキー、トイプーetc小型犬ばっかり。

子供が苦手なターボ。
昨日、近所の小学生5人がターボを構いに家に来たらしいです。
ビビリションしたそうな・・・_| ̄|○
散歩中に看板が風でガタっていったり、草むらからアマガエルが飛び出したり、
その程度のことで飛び上がってびびる小心者です。
公園にいるたくさんの子供たちと目を合わせないようにしてましたよ・・・。

でも、静かな場所だとリラックスしてこんな笑顔^^ 「でへへ♪」って。
f0043847_2216318.jpg

湖岸に、何の花だかわからないけど、かわいい黄色の小花の絨毯。
f0043847_22172574.jpg

この草むらの向こうが琵琶湖。
でもこのあたりは砂浜が侵食されてて危険だということで立ち入り禁止になってます。
f0043847_2220670.jpg

去年はこんなロープなかったから水辺で遊べたんだけどね。

飼い主はかなり疲れて帰ったんだけど、ターボは体力有り余ってるらしい。。。
歩くだけじゃ足りないのはわかるけど、、、今日はもうムリ。

畑にこんな花が!
f0043847_2334342.jpg

これ、地元では『ぶんど』って言います。キヌサヤのことです。
野菜の花って意外とかわいいんだよねぇ。
[PR]
by ru_minica | 2007-05-05 23:37 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5310269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウスケママ at 2007-05-06 15:14 x
今日は雨、そして蒸し暑い。ネットしている私のお尻にお尻をくっつけて寝ている霜降り柄が、、、
暑いんですよ、本当にね。
琵琶湖の水も暖かくなって来たのでしょうか?
今年こそは、アイファーを琵琶湖で泳がせたいと思っています。
ちなみにターボ君は泳ぎは得意ですか?
Commented by カイザーママ&パパス at 2007-05-06 20:11 x
昨日はたしかに暑かったですね。カイザーも舌を出しっぱなしでした。これから辛い季節ですね。また、土、日の早朝散歩が始まります。
Commented by ru_minica at 2007-05-06 23:05
リュウママさん>
アイちゃん、冬は触るとすごく暖かくて重宝されてたのにね(笑)
ターボは泳いだことないです。
水辺で波にカプカプッと戦いを挑んでばしゃばしゃしてたくらいです。
だれかお友達が泳いでたら続くか?ビビリだから無理か??
飼い主が一緒に泳ぐ勇気もないです・・・。
Commented by ru_minica at 2007-05-06 23:07
カイザーママ&パパス さん>
梅雨に夏に、、日本の気候はわんこには厳しいですよね。
カイザー君はしっかり散歩してもらえて幸せです。
ターボは、、、、がんばります、、、、、、、