湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
母の日
今日は母の日。
る~さんからターボ祖母(笑)へのプレゼントは用意してあったけど、
ターボパパがケーキを買うと言うので、一緒に南の方角へと遠征~♪
でも、ターボはお留守番・・・。

いつものお気に入りのお店では銅製(?)のひこにゃんがお出迎え^^
f0043847_23341416.jpg

これがチョコでできてたらスゴイと思うんだけど(笑)

近くのホームセンターにも寄って、ターボにお土産にヒヅメ購入。
安くて長持ちするから助かります。

昼からはアイファー’ランへ~
お出かけに気がはやるターボは、車のドアがまだ開いてないのに早く乗りたいので、
タイヤハウスに顔突っ込んでました(爆) そこからは絶対に無理だから!!

ひさびさのちゅら君とくるみちゃんカップル、相変わらずかわいい~☆
くるみちゃんとターボはやっぱり激しい・・・。
f0043847_23105841.jpg

f0043847_2311929.jpg

ちゅら君が走ってきてはくるみちゃんをかばってました。さすが彼氏!
でも、くるみちゃんは白黒な敵に全然負けてないと思います・・・。

今日のくるみちゃんはアイちゃんにも「あそぼっ!」っとチト激しめに^^
f0043847_2318830.jpg


ちゅら君とくるみちゃんがそれぞれ帰ってからグレートピレネーズのレオ君登場~
ごあいさつ
f0043847_232317.jpg

やっぱり大きいよ~
ターボが小型犬にしか見えない。
f0043847_23241836.jpg

これでもお散歩してたら「おっきいワンワン来た~!」って怖がられてるのに(笑)

しっかり遊んでもらって帰宅すると、晩ご飯の後はお洗濯。
そして、ターボの楽しみにしてるお茶たいむ~^^

今朝買いに行ったケーキ
f0043847_23294784.jpg

何個あるんだ!?とか突っ込まないでください

箱にかかってたリボンつけてみた。ちょっとイヤそう^^
f0043847_2333614.jpg

る~さんの選んでたのはコレ
f0043847_23364018.jpg

花が終わったら庭のどこに植え替えるかまで決定しました☆
[PR]
by ru_minica | 2007-05-13 23:39 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5373147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウスケママ at 2007-05-14 11:41 x
『ケーキ、何個あるんだ!』
 突っ込んでみました。
美味しそう!
お土産頂いて、ご馳走様でした。
ここのは本当に美味しいですね。
最近行っていませんが、(ネットで買っちゃいます)
彦ニャンがいるんですね。
会いに行かなくては!!!

ターボ君、タキシードに蝶ネクタイ?見たいです。
カッコ良いゾウ!!!

可愛いお花は母の日のプレゼント!
何て云う名のお花でしょう?

ドッグランは久しぶりのちゅら君とクルミちゃんに会えて、楽しかったですね。
何時も楽しい時間をありがとうございます。
今度の日曜日も又お会いしましょう!


Commented by doll-jrt at 2007-05-14 12:05
わーいいな~楽しそう♪うちもお邪魔予定だったんですが、金欠のため
ガソリンが入れられなくて、泣く泣くやめたんですう(涙)
来週は必ず行くので久しぶりに遊んで下さいね~★
リボンを付けたターボ君なんだか自慢げでかわいいですねー★
Commented by かな at 2007-05-14 22:40 x
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
ターボくんに久しぶりにあえて、くるみはすごく嬉しそうに走ってました♪

ケーキおいしそう!!よだれがでちゃう(笑)
パパさん、ママさん、来週末もケーキが登場予定ですよ(*^^)v
また詳細は連絡しますが、日曜日お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by goo_pee at 2007-05-14 22:50
たくさんのケーキ・・・う・・羨ましいです。夜中に見るには目の毒ですね(笑)。
ターボ君もリボン、お似合いです!正統派紳士って感じでかっこいい♪
いつもながら、ターボ君とくるみちゃんの相性のよさには、感動しちゃいます。
2わんずとも、とっても楽しそうで・・・。(*^^*)
今回、嬉しいことにちゅらもターボ君のあとを追いかけてましたね♪
仲良しになれるといいなぁ~。(^ー^)
Commented by ru_minica at 2007-05-14 23:54
リュウママさん>
おいしいですけど、ちょっとお高いですよねー!
花はガクアジサイで「城ヶ崎」って品種です。
る~さんはこういう色の花が好き^^
  ↑
 自分の趣味でプレゼント決める奴(汗)
Commented by ru_minica at 2007-05-14 23:58
ドルははさん>
ガソリン値上がりしてますもんねぇ。
ぜひ、来週は満タンにして一緒に遊びましょ♪
Commented by ru_minica at 2007-05-14 23:59
かなさん>
こちらこそありがとうございました!
え、来週も!?
お昼ごはんを軽めにしていこッと♪ ←どれだけ食べる気だ(汗)
Commented by ru_minica at 2007-05-15 00:00
goopeeさん>
うらやましいですか??
こうやって日々体重が増加していくわけですよ。
スリムなちゅら家のみなさんを見習わないと・・・。
Commented at 2007-05-15 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。