湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
お誕生会
今日はターボの大・大・大好きなくるみちゃんの3歳のお誕生会♪
いつものアイファー’ランの入り口には、
f0043847_22282011.jpg

本日の主役~
f0043847_22471368.jpg

f0043847_22312065.jpg

くるみママさん公認の彼氏、ちゅら君。
ちょっとクールダウン中~ 足がのびのびですよー^^
f0043847_223921100.jpg

はじめましてのPA★SUちゃん
ふわふわモコモコとかわいいけど、アイちゃんとも対等に遊ぶパワフルさ!素敵だ^^
f0043847_2241157.jpg

f0043847_237668.jpg

ちょっとおひさしぶりのドルちゃん。相変わらずおもちゃLOVEだった(笑)
f0043847_22325467.jpg

ドルちゃんのお兄ちゃんのコーギー、フラン君。キリリとかっこいいね^^
f0043847_2235075.jpg

と、くるみちゃんのお誕生会にお友達が集まり、風が強くて寒い中だったけど、
にぎやかに遊んでお祝いしました~

ジャックがうじゃうじゃ! これが【うじゃっく】状態??
f0043847_2250090.jpg

おぱんつ見せてる子がいます!! プププッ (*^m^)o==3
同じJRTでも、外見も性格もそれぞれ違って、それぞれにかわいい☆

お行儀よく並んでるPA★SUちゃん・ドルちゃん・フラン君
f0043847_22545794.jpg


で、、ターボが絡んでるマトモな写真がないーーーーッ
バッテリがなくなって赤く点滅するまで撮りまくってたのに、、、、、情けなや、、、、、、、、、
こんなのくらい・・・。
f0043847_23132772.jpg

f0043847_23144153.jpg


くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
       オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

これからも仲良く爆走してね☆
[PR]
by ru_minica | 2007-05-20 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5425634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウスケママ at 2007-05-21 08:15 x
昨日は寒かったですね。
夏女の私は凍えました。
でも皆楽しそうに走ってくれて嬉しかったです。
くるみちゃん3歳Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*
3歳って落ち着きますね。
EIFERも3歳になったら、こんなふうに落ち着いてくれるのでしょうか?
ターボ君の穏やかな性格は、たくさんのU^ェ^U ワン達が集まった時、揉め事の心配が無くて、飼い主としては安心していられて羨ましいです。
昨日私はどれだけ、叫んでEIFERを叱ったことでしょう!
Commented by doll-jrt at 2007-05-21 19:58
昨日はありがとうございました♪
けどやっぱりターボ君の写真はベンチの下にいるのしか撮れてなかった(涙)
フランもビビリ屋さんなんで、ターボ君と気持ち分かりあえるかな!?
っと、ひそか~に期待してましたが、それもムリでしたね(笑)
いつもの事ですがドルが、たくさんおやついただいて、ありがとうございました!毎回しつこいと思うので、無視してやってくださいね(笑)
Commented by ru_minica at 2007-05-21 23:34
リュウママさん>
ほんとに寒かったです!
しばらく前は暑いくらいだったのに・・・。
ターボももっと他の子たちと落ち着いて遊んでくれたら、と
願ってますが、そういうのも3歳くらいになったら多少はできるように
なるかも、、と淡い希望を抱いてます。
Commented by ru_minica at 2007-05-21 23:41
ドル母さん>
ドルちゃんもフラン君も蝶ネクタイかわいかったです^^
フラン君にすればターボも背が高くて大きく見えたでしょうねぇ。。
でも、ターボなんて最初の何ヶ月かはベンチ裏から全く出てこようと
しないくらいびびってましたから、
まだフラン君のほうが全然大丈夫な感じでしたよ~
Commented by かな at 2007-05-22 21:47 x
日曜日は来てくださって、ありがとうございました(*^_^*)
ターボくんのバンダナ(?)、すごく爽やかでかっこよかった~♪
くるみより、私の方が男前ターボくんにLOVEでした(笑)
今回のくるみ、ターボくんとの爆走は少なかったように思いますが
また次回は復活すると思いますので、よろしくお願いします♪
今後とも、くるみ共々よろしくお願いします(*^_^*)