湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
小型犬・・・。
今日集まったのは、GSPのカイザー君と六花ちゃん、アイちゃん、
そしてグレートピレニーズのレオ君。

ターボがまるで小型犬です。
f0043847_22413014.jpg

レオ君はカイザー君がすごく気に入ったようで、ずーっと後ろについて走ってました(笑)
f0043847_22452818.jpg

モテモテのハンサムなカイザー君。
f0043847_22471267.jpg

でも、夢中で走り回ると、こんな別の顔に^^ お耳がすごーい!
f0043847_22505797.jpg

とっても女の子らしい六花ちゃん。
レトリーブも「マテ」も完璧で、さすがにプロは違う! かっこいいなぁ~(憧)
f0043847_22554325.jpg

ターボとも並んでもらった。けっこうお似合い??
ぃゃぃゃ、六花ちゃんはおりこうさんだから、誰とでも写真撮ってくれるんです。
f0043847_233478.jpg

全員で集合写真を撮ろうとしたら、、、、、、
f0043847_2375626.jpg

アイちゃんが足しか写ってない( ̄□||||!!  ぅぅ、ゴメンよ、、、、
でも、前脚だけでも、アイちゃんはしっかり存在感あるよ・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-05-27 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5477598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイザーママ&パパス at 2007-05-28 00:00 x
いつも素敵な写真をありがとうございます。今日はカイザーにとって久しぶりの全開だったので、ぐっすり眠っています。(笑
それにしても初対面の時のちゅら君といい、今日のレオ君といい、どうも男の子にモテるようで、カイザーも戸惑い気味です。"^_^"
Commented by ru_minica at 2007-05-28 01:21
今日はGSP3頭、美しくて迫力ありましたね~
みんな顔も模様もそれぞれ違って、でもハイパーさは共通で。
カイザー君、ずーッと走ってましたもんね。
れっきとした女の子がいたのに、カイ君のことしか見てないのが
ちょっと不思議でした。
Commented by アイ☆母 at 2007-05-29 09:44 x
ターボ君は韋駄天ボーイなので、なかなか写真が上手く撮れません。
ターボ君のピンポンダッシュは冴えていましたね。
カイザー君と、ピレのレオ君はラブラブ???
カイザー君はどうしてあんなに、玉あり君達にもてるんでしょう?
アイファーだって一緒なのに。。。ねえ?