人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小型犬・・・。
今日集まったのは、GSPのカイザー君と六花ちゃん、アイちゃん、
そしてグレートピレニーズのレオ君。

ターボがまるで小型犬です。
小型犬・・・。_f0043847_22413014.jpg

レオ君はカイザー君がすごく気に入ったようで、ずーっと後ろについて走ってました(笑)
小型犬・・・。_f0043847_22452818.jpg

モテモテのハンサムなカイザー君。
小型犬・・・。_f0043847_22471267.jpg

でも、夢中で走り回ると、こんな別の顔に^^ お耳がすごーい!
小型犬・・・。_f0043847_22505797.jpg

とっても女の子らしい六花ちゃん。
レトリーブも「マテ」も完璧で、さすがにプロは違う! かっこいいなぁ~(憧)
小型犬・・・。_f0043847_22554325.jpg

ターボとも並んでもらった。けっこうお似合い??
ぃゃぃゃ、六花ちゃんはおりこうさんだから、誰とでも写真撮ってくれるんです。
小型犬・・・。_f0043847_233478.jpg

全員で集合写真を撮ろうとしたら、、、、、、
小型犬・・・。_f0043847_2375626.jpg

アイちゃんが足しか写ってない( ̄□||||!!  ぅぅ、ゴメンよ、、、、
でも、前脚だけでも、アイちゃんはしっかり存在感あるよ・・・。
by ru_minica | 2007-05-27 23:27 | 日常