湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ひさびさにディスクで
今日のアイファー’ランは貸切状態。
アイちゃんはどうもいつもの調子が出ず、まったり、、たまにはそういう時もあるよね。
先週、ターボパパに抱え上げられたのがショックだったのか、
どうもターボパパを避けてるし・・・。アイ☆母さんにべったりのあまえんぼさん^^

ひさびさにディスクで遊んでみる。
ディスクどこにしまったんだろって思ってたら、パパの車に載ってました(汗)

いい顔♪
f0043847_23293146.jpg

f0043847_23304354.jpg


アイちゃんもやってみる?
f0043847_23315540.jpg

でぇ、なんでベンチ裏に持っていくかな? ターボじゃあるまいし、、
f0043847_23325918.jpg

そうです、ターボはレトリーブができないんです・・・。
そして、風が強すぎてヘタクソる~さんではまともにスローできなかった。。

恒例の訓練タイム~
f0043847_23403546.jpg

アイちゃんがセゾンカードのテレビCMの馬さんに見えるのはる~さんだけ?

ターボがだっこされるとチェックしにくるアイちゃん。
顔面キックされてるような(汗)
f0043847_23444871.jpg



そうこうするうちに最近おなじみのピレ、レオ君登場!
やっぱり大きい!! フッサフサです。
f0043847_2348027.jpg




       *****追悼*****
アイファー’ランの看板犬、シベリアンハスキーのリュウスケ君が、
先週、13歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。
出会ったのはちょうど一年前。
少しずつ年老いて体が弱っていったリュウちゃんでしたが、最期まで毅然とした
立派なハスキーの男の子でした。
ご家族に愛され、手厚い介護を受けて、幸せな日々を閉じました。
私たちはリュウちゃんのことを忘れません。
いつも、アイファー’ランに行くたびに思い出します。

f0043847_023372.jpg

2007/5/3 ランの日陰で休むリュウちゃん。
[PR]
by ru_minica | 2007-06-03 00:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5522614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイ☆母 at 2007-06-04 11:33 x
る~さん
リュウスケを偲んで下さって有り難うございます。
なんて(。→∀←。)キャハ♡可愛い♪リュウスケでしょう。
写真いただけませんか?
こう云うショットないんですよね。

EIFERはターボパパ大好きなのに、抱き上げられたのがよっぽど恐かったのでしょうか?
1週間も前の事を執念深く覚えているやつです。
でもおやつには負けましたね。
こわごわながらもターボパパからおやつもらってました。
尻尾巻いて負け犬になったEIFERはこれで2度目です。
1度目もやっぱりターボパパだった。。。ですね!
Commented by ru_minica at 2007-06-04 23:54
アイ☆母さん>
この写真はターボパパの撮ったもので、パパのお気に入りでした。
少しずつ違うアングルのが何枚かありますのでメール添付しました。

ターボもターボパパが家にいるといたずらとか全然しません!