湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
がじがじ。
f0043847_23114949.jpg


ロープのおもちゃです。
ずっと渡しておくとすぐに原形をとどめなくなりそうです。
なので、一緒に遊ぶときだけ使っています。

今日は天気がよかったので、ターボの部屋もケージも大掃除。
なんだかね、他の部屋に掃除機をかけていても、排気が、、
ターボのウ○チくさいです。。。。。
ターボ専用の掃除機が必要だろうか、、、

ターボ自身もシャンプーして爪きり。
キレイになったところで、抱っこしてお散歩に。
3回目のワクチンが終わってから本格的にお散歩デビューの予定です。

でね、近所を散歩したわけだけど、10分も歩かないうちに異変が、、
よだれ、ダラダラです。

これって、乗り物酔いですか???
いったいどこまで三半規管弱いの?!

これ以上歩くと吐くな、と慌てて帰宅。
家に帰ると途端にハイパーチビボーに変身するターボ君ですよ。。。
[PR]
by ru_minica | 2006-01-29 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/555093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 任那 at 2006-01-30 11:50 x
乗り物酔いですねえ。
昔ペットショップに勤務していた時、子犬を引き取りの行ったら、車酔いして、かわいそうなくらい弱った子にあたりました。
犬は鼻がいいから、匂いとかも関係ありそう・・・って、これはワタシか(^_^;)
獣医さんに相談して、徐々にクルマに慣らしていくしかないのかなあ。
犬用の酔い止めも、あるらしいですけどね。ターボ君まだ小さいし・・・・。
Commented by 任那 at 2006-01-30 11:52 x
「乗り物酔いですねえ」じゃなく、
「乗り物酔いですかねえ」の間違いでした。
Commented by AKO at 2006-01-30 14:57 x
え゛、
わんわんって、歩いているだけでも、酔ったりするのか・・・・。
びっくりだ。

「犬用トラベルミン」・・・・・

る~~、これは、獣医さんに相談、だな。
Commented by る~ at 2006-01-30 15:56 x
匂いって、、
家族その①は確かに無臭とは言いません。言えません。
その②はその①のニオイ好きなんだけどなぁ。
次回は私が抱っこして散歩してみたいと思います。
Commented by AKO at 2006-01-30 18:12 x
お外のにおいに反応したのかもよ?
Commented by 任那 at 2006-01-31 11:55 x
言葉足らずでしたね(^_^;)
AKO姐の言うとおり、「お外の」匂いです。