「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
数え切れないほどの。
今日のアイファー’ランは大賑わいでした。

GSP→アイちゃん、カイザー君、はなちゃん
JRT→ちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん、イブ君
ハスキー→エルちゃん、LUNAちゃん、ルナちゃん、さくらちゃん
グレートデーン→マグちゃん
グレートピレネーズ→レオ君
そして、ターボ。と、総勢14わん。人間もたくさん。←数えるの諦めた。指が足りない

くるみちゃんと遊べてターボは満足☆ コワ顔はやめてほしいけど、、
f0043847_23494586.jpg

ドッグランデビューのイブ君は7ヶ月のパピー。ちゅら君と一緒にごあいさつ~^^
f0043847_23515849.jpg

ちゅら君は、さくらちゃんと遊んだり、
f0043847_23534639.jpg

カイザー君にコバンザメしたり(笑)
f0043847_23591925.jpg

レオ君もカイザー君が大好きで、延々ついて走ってた^^
f0043847_012387.jpg

13歳のはなちゃんも、まだまだアクティブ!さすがGSP!
f0043847_074679.jpg

初めて会ったグレートデーンのマグちゃん、53キロもあるんだって。
f0043847_024678.jpg

このしっぽが何ともいえずかわいいー☆
ハールクインって牛さん柄だし、穏やかで風格があってすっごく素敵な子です。
る~さん、ひそかに牛さん好き^^

今日はたくさんのわんこと遊べてターボも満足して爆睡!
る~さんも満足して眠たいです・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-07-01 00:12 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5765439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EMI at 2007-07-01 00:19 x
初コメントお邪魔します!

今日はありがとうございましたぁ(^-^)
天気も気温も良くて楽しくあそべましたね♪
ターボ君もルナに少しずつ慣れてくれたみたいでうれしいです。
次回はもっと絡んでくれるかな?

またまたアイファーランでお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
Commented by doll-jrt at 2007-07-01 09:54
昨日はありがとうございました♪
やっぱり大きいわんちゃん達は迫力があって、かっこよかった☆
でもフラン連れて行かなくて正解でした!きっとあのGAWGAWを見たら
ショック死してますね、きっと(><)ターボ君も、みんなと一緒に走ってて
楽しそうでしたね♪フランの目標はターボ君と一緒に走ること!そして
打倒アイちゃんってとこかな(笑)
Commented by アイ☆母 at 2007-07-01 10:38 x
ちょっと、ちょっと、ドルママさん!
EIFERはフラン君と一緒に走りたいんですよ!
フラン君いじめじゃないのよ。。・°°・(;>_<;)・°°・。ウエーン
フラン君のビビリーはターボ先生に治し方を教えてもらうといいかもね!
結構ターボ君はEIFERの横腹ダッシュ攻撃をしていましたね。
元祖ビビリー君は、強い男の仔になりました!
表~彰~状、あげるよ、ターボ君!
ターボパパさん、る~さん、片付け、お手伝いv(^∀^) ぁりがと~ ございます。
細かいお気遣い、何時も感謝しております。
Commented by ru_minica at 2007-07-01 11:31
EMIさん>
こちらこそありがとうございました!
ルナちゃんのように社交的で明るくて強い子は憧れです(笑)
ビビリターボも徐々に成長中なんで、また鍛えてやってください^^
Commented by ru_minica at 2007-07-01 11:35
ドルははさん>
確かに昨日のGAWGAWはいつにもまして激しかったですね(笑)
フラン君とターボ2頭がかりでアイちゃん狙いますか?
いつか、みんな一緒に遊べるようになるといいですよね。
Commented by ru_minica at 2007-07-01 11:38
アイ☆母さん>
ターボは後ろからしか行けないのでまだまだですよー。
横っ腹に体当たりはビックリでしたけど^^
ランの女の子たちはみんな強いから男の子たちも頑張らないとね(笑)
Commented by かな at 2007-07-01 19:43 x
昨日はありがとうございました(*^_^*)
賑やかなランですごく楽しかったですよね♪
くるみは大きなお友達に一歩ひいてしまっていたので、
思いっきり走ることを諦めてましたが、やっぱりここはターボくん! 
一緒に走ってもらえて、助かりました♪
また、アイファーくんのランでたくさん追いかけっこしましょうね♪
Commented by goo_pee at 2007-07-01 19:43
昨日はありがとうございました。
久しぶりのハスキーちゃんたちに、惚れ惚れしてしまいましたねぇ♪
我が家のコバンザメは、今日も元気にGAWGAWやってます(苦笑)。
それにしても・・・今度から、エロ男って呼んでください(苦笑)。(^^;
Commented by ru_minica at 2007-07-01 23:04
かなさん>
こちらこそありがとうございました!
ターボも思いっきり遊べるのはくるみちゃんだけなので、
一緒に遊んでもらえてよかったです♪
スゴイ顔になりますけど、またよろしくです(汗)
Commented by ru_minica at 2007-07-01 23:09
goo_peeさん>
ハスキー軍団はハンサムでかっこいいですよね^^
みんな女の子なんだけど(笑)
ちゅら君は、、激しかったですね^^  健全な男の子ということで(笑)
でもやっぱりカイザー君が一番好きってちょっと????ですけど^^
Commented by はなパパ at 2007-07-03 17:27 x
はじめておじゃまいたします。
ターボくん、ママさん、パパさん、こんにちは^-^
土曜日に仲良くしていただいた、はなとマグです。
お会いできて嬉しかったです。
ターボくん、マグが居たのでずーっとマイロードから出られなかったのかなぁ?
ごめんね、ちょっと大きいだけだから次回はもっともっと一緒に遊んでくださいね。
ママさんがS市に居られたのを聞いてすごく身近に感じちゃいました^-^
実は私達夫婦はM町下☆山にあった″スカッと爽やか○★・☆~◎″に勤めていたのですよ^-^テヘェ懐かしいでしょう。

アイファーズランに集うワン仔達もママ・パパさん達も皆さん仲良く楽しくされていてとっても素敵でした。
今度はボーダーのお友達の″まくらちゃん″も誘って遊びに行きますので、遊んでくださいね。
パパさん、次回も例の″チチボーロ″マグにそ~っとやってくださいませ^-^


Commented by ru_minica at 2007-07-03 23:40
はなパパさん、いらっしゃいませ!
土曜日はありがとうございました。

ターボはいつでもあのベンチ裏を走ってますので・・・。
決してマグちゃんが怖かったわけじゃないです。
相手の大小はぜんぜん関係ないみたいです。
あのとおり動きっぱなしでゆっくりご挨拶もできないやつで恥ずかしいです。

M町の爽やかな会社(笑)、懐かしいです!!
あの町ってけっこう大きいドッグランも出来てるらしいですね。
今ではだいぶかわったんだろうなぁ。。
もう十数年行ってないので・・・。

まくらちゃんにも是非お会いしたいです♪
またフトコロにおやつしのばせておきますね^^