人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨ニモマケズ
昨日のアイファー’ラン。
元気なJRT6わんと楽しく走り回り~^^

ちゅら君とダッシュ! 
雨ニモマケズ_f0043847_1642316.jpg

大人気のPA★SUちゃんを後ろからこっそりチェック(笑)
雨ニモマケズ_f0043847_1665913.jpg

JRTの集合写真にもしっかり参加させてもらいました。
敬称略にて(?)
雨ニモマケズ_f0043847_1610134.jpg

みるくちゃんのお顔が写りませんでしたぁ!ごめんなさい、、
しかも目線はバラバラだし、カメラマンも写ってるし(汗)

そうこうするうちに、突然の雨!!
しかもかなりの本降り。
でもみんな、梅雨と台風で圧縮されていたパワーがおさまらず、、

テンション↑↑ 走りまくり!!!
雨ニモマケズ_f0043847_1543206.jpg

転がりまくり!!!
雨ニモマケズ_f0043847_16151718.jpg

で、みんなドロドロに┐('~`;)┌  ついでに各飼い主もドロドロに。。。

満足していただけましたか?
雨ニモマケズ_f0043847_16193611.jpg

普段は雨の日は外に出たがらない白黒がいたと思うんですが、、気のせいでしたか。

これから雨の日でもランに行けるとかカンチガイしないよーに。風邪ひくよ。
by ru_minica | 2007-07-17 16:26 | 日常