「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
雨ニモマケズ
昨日のアイファー’ラン。
元気なJRT6わんと楽しく走り回り~^^

ちゅら君とダッシュ! 
f0043847_1642316.jpg

大人気のPA★SUちゃんを後ろからこっそりチェック(笑)
f0043847_1665913.jpg

JRTの集合写真にもしっかり参加させてもらいました。
敬称略にて(?)
f0043847_1610134.jpg

みるくちゃんのお顔が写りませんでしたぁ!ごめんなさい、、
しかも目線はバラバラだし、カメラマンも写ってるし(汗)

そうこうするうちに、突然の雨!!
しかもかなりの本降り。
でもみんな、梅雨と台風で圧縮されていたパワーがおさまらず、、

テンション↑↑ 走りまくり!!!
f0043847_1543206.jpg

転がりまくり!!!
f0043847_16151718.jpg

で、みんなドロドロに┐('~`;)┌  ついでに各飼い主もドロドロに。。。

満足していただけましたか?
f0043847_16193611.jpg

普段は雨の日は外に出たがらない白黒がいたと思うんですが、、気のせいでしたか。

これから雨の日でもランに行けるとかカンチガイしないよーに。風邪ひくよ。
[PR]
by ru_minica | 2007-07-17 16:26 | 日常 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/5907711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2007-07-17 18:21 x
昨日はありがとうございました♪
もちろんターボくんは丸洗いでしたよね?
うちはあの後予定ありで、丸洗いできなかったので雨の時に
フリーにすることできなかったんです(>_<)
あの時、フリーにしてあげれば絶対ターボくんと雨でもかまわずに
はっちゃけてたのにな~とちょっと後悔してます。
また、ランに行ったときはたくさん遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by doll-jrt at 2007-07-17 19:13
昨日もありがとうございました♪
1歳をすぎて、みんなと走る楽しさが分かってきたのか、常に動いてる
ターボ君に、ちょっかいだすようになってましたね(汗)
ターボ君!うちの子あんぽんたんだから、しつこくしたら怒ってやってね!
そして明日はフランも連れてまたアイファーさんにお邪魔予定です。
ターボ君がアイちゃんと遊べるようになったように、フランにも
スパルタ修行の旅に出させます(笑)早くターボ君のようになりたいっと
フランが申しておりました(爆)

この雨の中、ドルが洗濯物増やしてしまってすみませんでした(><)
Commented by goopee at 2007-07-17 19:54 x
相変わらずターボ君の走りは冴えてました!!
惚れ惚れするようなホーム・・・かっちょいいよー!!!
綺麗なソックスがドロドロになってたターボ君♪
ジャック達も見事なまでの『汚じゃっく』になっていました(笑)。
昨日はきっとみんな、お風呂に直行だったことでしょうねぇ。(^m^)
また、遊んでくださいね♪(^^)v
Commented by ru_minica at 2007-07-17 23:12
かなさん>
こちらこそありがとうございました!
シャンプー係のパパは大変そうでした~ 
くるみちゃんも泥がつくとたいへんなことになりますよね^^;
またお天気のいい時に遊びましょう☆

Commented by ru_minica at 2007-07-17 23:16
ドルははさん>
ドルちゃん積極的でしたね~^^
おもちゃがないのも良かったのかな??
絡んでる写真が撮れなかったので、次回に期待です。

洗濯は洗濯機がやってくれるので問題なし!!(笑)

Commented by ru_minica at 2007-07-17 23:19
goopeeさん>
みんなあそこまで激しく汚れてくれると、ねぇ^^
遊ばせた甲斐があったというかなんというか(笑)
毛の中に泥が入り込んでターボパパは大変だったそうです。
る~さんはドライヤー係だからいつもと一緒♪ ←極悪
Commented by saiki-bb at 2007-07-18 11:53
いろいろとありがとうございました~^^。
オヤツをたくさんいただいたり、パパさんに遊んでいただいたりで
みるくもきっと楽しかったと思います!!
ターボ君のピンポンダッシュに付いて行けるよう、
足腰を鍛えておきますので、また遊んでくださいね!
あっ、鍛えるのはもちろん、みるくです^^;。
Commented by pasu050815 at 2007-07-18 15:04
月曜日はありがとうございました!
みんなドロドロで・・・・。
ターボくんもお家でシャンプーしましたよね(笑)
PA★SUもお家へ着いたら直行でシャンプーでした。
綺麗になったPA★SUを娘とクンクンして
ナデナデするのが大好きです!
また一緒に走ってくださいね!!
Commented by ru_minica at 2007-07-19 22:58
saiki-bbさん>
こちらこそありがとうございました!
パピパピした動きや表情がとってもかわいかったです!
手触りもスベスベで~^^
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ♪
Commented by ru_minica at 2007-07-19 23:03
pasu050815さん>
こちらこそありがとうございました!
PA★SUちゃんもほんとに全身どろんこでしたね(笑)
うちももちろん丸洗いでした。
わんこ洗い専用のお風呂が欲しいところです。
またぜひ遊びましょう♪
Commented by アイ☆母 at 2007-07-21 11:23 x
る~さん、パパさん、ターボ君
泥んこ、ぐっしょり、散々なドッグランでしたね。
でもワンコには涼しくてよかったのかもしれません。

私もEiferも体調不良でした。
ムカムカ、頭ガンガン、やっと元気になりましたよ!