湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
バンダナ♪
2週間ぶりのアイファー’ラン。
もうウハウハです^^ 
f0043847_15144024.jpg

マグちゃんが首にかけているのはかわいいヨダレふき^^
f0043847_1516327.jpg

マグちゃんはしぐさひとつひとつがすごくかわいいのです。
ウエストはすっごく細くてしまってるし、、うらやますぃ(笑)

六花ちゃんとゴールデンの4歳の女の子、なんなちゃんはボールおいかけっこ
f0043847_1583753.jpg

f0043847_21340100.jpg


2歳のA・コッカー、とろり君。フカフカもふもふで手触り最高!!
f0043847_15114648.jpg

おもちゃを巡って、アイちゃんとカイザー君の戦い!?
f0043847_2051969.jpg

霜降りリバーのランド君とアイちゃん。ほんとによく似てます^^
f0043847_23384236.jpg

13歳のはなちゃんはディスクも楽しんでました。
f0043847_21112273.jpg

残念ながらディスク写真はキレイに撮れてませんでした><

みんなはなパパさんに戴いたバンダナが似合ってかわいいです♪
f0043847_21152210.jpg

f0043847_21163751.jpg

マグちゃんがいない( ̄□ ̄;)!!
で、マグちゃんを呼んでくると今度はターボがいなくなったり・・・。
「待て」が完璧にできるようになってほしいです。。。。


キミのことですよ?
f0043847_21292286.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-07-29 15:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6000868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなパパ at 2007-08-02 13:49 x
遅くに参上しまして申し訳ありません^-^;
先日はターボくんに会えてとっても嬉しかったです。
ターボくん、独特の世界を持っているので見ていると楽しいです^-^
いつも、マグちゃんを可愛がっていただいてありがとうございます。
はなちゃんも、マグちゃんも、アイファーズランがとっても好きみたいです。
そうそう、この前はターボくんの専用コースにマグちゃんが横たわってしまって、ターボくんごめんね^-^
マグちゃん性格が大雑把なのでターボくんに迷惑かけてるの全然気にしていないのです^-^;
これに懲りずまた遊んでやってくださいね。
パパさんの腰痛はその後如何ですか、お大事に!
Commented by ru_minica at 2007-08-02 23:54
いえいえ、ターボロードなんて名前ついてますけどみんなお気に入りの
場所ですから^^
ターボがマグちゃんを踏んづけて走ってたかもしれません(汗)
ごめんなさいです・・・。
ターボはなにかに集中すると周りが見えてないもので、、

腰痛、ご心配ありがとうございます。
昨日あたりからなんとか普通に生活できる程度に回復してきました。