湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
スイカ
暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


うちの白黒さんは、、、、こういうかんじです・・・。
f0043847_1311475.jpg

全くやる気がないようです。食欲は全然落ちないんですけどね。る~さんも同じですが・・・。


カラスさんでも夏をエンジョイしてるのにね。
見事な食べっぷりです_| ̄|○
f0043847_1314970.jpg

できるだけ熟してから収穫しようと思っていたら、畑はいつの間にか死屍累々に・・・。
器用だよなぁ。。。。。。


それでも10こくらいは収穫できたかな? 丸ごとスイカには興味ないらしい。
f0043847_13171139.jpg

f0043847_1319627.jpg

切ってやるとこの表情^^

でも、去年はスイカを何口か食べて胃腸炎になって大変だったので、
こんなにはあげません。撮影用ですぞ。

キミの分はちょこっとだけね^^
f0043847_13211559.jpg

f0043847_13212439.jpg



そういえば、最近ターボはケージを自分で開けることを学習しました。。。。。。。
[PR]
by ru_minica | 2007-08-16 13:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6135340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doll-jrt at 2007-08-17 13:22
ターボ君少ないスイカで我慢ですかー(笑)
でも病気になっちゃいけないですもんねぇ…^^;
うちもスイカ置いてあったらボールだと思ったみたいで、転がそうと必死に
なってました(><)しまいには投げろの要求…。どんだけぇ~って感じです(涙)

Commented by ru_minica at 2007-08-18 23:31
ドルははさん>
ドルちゃんのサイズでスイカで遊ぶ・・・すごッ(笑)

ターボも成長したからスイカ大丈夫かもと思うんですけど、
やっぱりちょっと怖いので、小さいかけらを一日3個くらいです^^

フードが合ってるのか、毎日少量のヨーグルトを食べてるおかげか、
最近はずっとおなかの調子はよさげなんですけどね
Commented by レオンのママ at 2007-08-24 13:00 x
はじめまして。
Yファミリーつながりで飛んできました。
ターボくん;さすが、まるいままのスイカにはあまり興味ないようですね。
滋賀ですか・・私のおばあちゃんの滋賀です。琵琶湖の下(南)のほうですが。・・よろしければ、のぞきにきてください
Commented by ru_minica at 2007-08-25 13:49
レオンのママさん>
来てくださってありがとうございます♪
うちは琵琶湖の北の方の田舎です(笑)
レオン君は大阪なんですか?
る~さんは大阪出身なんですよ^^

ブログの方にもお邪魔しますね~☆