湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
満喫☆
なんと一ヶ月ぶりのアイファー’ランですよ!!

そらもう、ターボは大喜び、フルブーストで駆け回り。
る~さんのカメラはブレブレでまともな写真がほとんどありません(汗)
f0043847_23183133.jpg

アイちゃんの妹、JRTのシルフィンちゃんとも初対面で、一緒に走り回ってたけど
そのへんの写真は皆無です(滝汗) 見事に一枚もない・・・。
じっとしてる画像のみ・・・。
f0043847_23243698.jpg

でも、ターボが他の子とこうやってまったり落ち着いて一緒にいるのも珍しい気がする。
やっぱりJRTとは相性がいいのかな。
シルフィンちゃんも性格がとってもいい子だしね^^

誰かがガウガウ遊び始めるととりあえずのぞきに行く野次馬さん。
f0043847_23301292.jpg

f0043847_23302685.jpg

f0043847_23304128.jpg

一緒に遊んでもらえばいいのに、見ているだけなのがターボです。
徐々に遊べるお友達が増えていけばいいね^^
今は”ベンチ裏の住人”もやっと卒業できたしね☆

立ち耳でトライカラーのボーダーくんと(大嘘)
f0043847_23361795.jpg


今日はターボも飼い主も大満足でした。途中で雨が降ってきたりしましたが、、
天気が悪かった割に激しく日焼けしたる~さん。
日焼け止め塗っていったのになぁ・・・。 
ま、いっか。楽しかったし♪
[PR]
by ru_minica | 2007-09-09 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6312932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイ☆母 at 2007-09-10 11:16 x
昨日はバタバタしていて、躾教室以外の写真がありません。
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のターボ君なのに!
でもる~さんのブログで見られて嬉しいです。
又今度ゆっくり遊びに来て下さい!
ターボ君、最近は大人の風格が出てきてアイ☆母ビックリです。
Commented by ru_minica at 2007-09-10 23:38
アイ☆母さん>
昨日はお忙しい中、お邪魔しました。
シルフィンちゃんとの写真がとれなかったのが残念です><
ターボは来月末で2歳なので、多少は落ち着いてきたような気も
しますが、まだまだ甘えん坊なおこちゃまです^^
アイちゃんこそ妹ができてお兄ちゃんらしくなりましたよね!!
Commented by レオンのママ at 2007-09-13 02:03 x
ターボくんめっちゃよろこんだでしょうね。
気持ちよく走っていますよね。
確かに、この前の日曜日日中は暑かった。
朝方涼しかったので、・・ここまで暑くなるなんてって
思いました。
まだまだ残暑が厳しいみたいだから気をつけましょう。
でも、今週は雨みたいですね。
Commented by ru_minica at 2007-09-13 23:39
レオンのママさん>
今週末、台風かもですよね。。。。
せっかくの3連休なのに、、
朝晩は涼しいので、散歩はだいぶ楽になってきましたね^^