湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
失敗><
今日のアイファー’ラン。
アイちゃんとシルちゃん、ハスキーのさくらちゃん、久しぶりのパピ軍団、
そして、初めましての黒ラブ、ナナちゃんとシュナのkokoちゃん、総勢10わんで
時折小雨がぱらつく中、楽しく遊んで参りましたが、、、、

る~さん、カメラの設定をミスりまして・・・写真がございませんm(_ _"m)
ISO感度が、、、  使い物にならない写真ばっかり(汗)

ちょっとマシな写真を一枚だけ載せてみる
f0043847_20283111.jpg

ベルちゃん、スミレちゃん、侑士君に追いかけられて喜んでいる牧羊犬・・・。
キミの仕事は追いかけてまとめるほうなんでは??



写真がないので入浴シーンなぞ出してごまかしてみる
f0043847_20325883.jpg

頭でっかちに見えます。



今日は天気悪かったけど、先週だったか空の色がキレイだった
f0043847_20353010.jpg
f0043847_20353940.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-09-24 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6414212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイ☆母 at 2007-09-26 11:35 x
最近、益々大人っぽくなったターボ君!
ピンポンダッシュが、一緒に並んで走るって所まで、成長してくれるのがアイ☆母の願いです。
ターボ君の写真を住所録が完了したら、整理にかかります。
でも不安がいっぱい!まともに写ってるのがあるかなあ???
(~_~メ) ピクピク
カメラの設定を教えてもらって、アイ☆母はマシに撮れたのに、る~さん失敗ですか?
わたしは説明書一度も読んでないからなあ。。。。
Commented by レオンのママ at 2007-09-26 12:42 x
写真残念だったですね。
パピー軍団に囲まれ困り気味??のターボくんでした?
でも、最後の写真すごくいい感じ。
モデル(?)もいいからかしら?
Commented by ru_minica at 2007-09-28 07:42
アイ☆母さん>
大人っぽいですか?
落ち着きが全然なくて、ランでは動きっぱなしで、、

る~さん、前日の夜にISO感度を1600にして撮ってて、
そのまま元に戻すのを忘れてたので画像が粗くてひどかったです・・・。
Commented by ru_minica at 2007-09-28 07:45
レオンのママさん>
パピヨンファミリーにちょっかいかけて、集団で追いかけてくるのを
楽しんでるんですよ。
で、パピたちが飼い主さんのところに引き返して休んでいるのに
またちょっかいをかけにいく・・・。
延々そのくりかえしでした。
Commented by スミレママ at 2007-10-07 22:59 x
久々にお会いできて嬉しかったです~!会う度に大人になっていくターボ君。毎回賑やかで恐縮ですが、ターボ君もパピ達も楽しんでいるようで良かった!(ぇ;)ターボ君は優しいですね。夕日のターボ君の写真がとってもきれいですね!カードにしたら素敵かも!!
Commented by ru_minica at 2007-10-10 22:52
スミレママさん>
おひさしぶりでした~!
スミレちゃんの出産、おめでとうございます!!
赤ちゃんもいずれパピ軍団の一員として一緒に遊べることを楽しみにしています♪