湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
オープン!!
正式オープンしてから初めてアイファー’ランにお邪魔しました。
他のお客様がなく、アイちゃんシルちゃんとたっぷり遊べました。

シルちゃんとターボ、仲良しさんです
走る!! ガウる!!!  ぶつかる!!!!
f0043847_8555883.jpg

↓ターボの足、どーなってるの??
f0043847_8573882.jpg

↓コワ顔(汗)
f0043847_902295.jpg
f0043847_903531.jpg

↓交通事故
f0043847_904261.jpg

ターボがぶつかったり踏んづけたりしてシルちゃんはコロンコロン芝生の上を何度も
何度も転がりました。大丈夫だったかなぁ?
ターボは小型犬の女の子がわりと好きだけど、体格差を考えて遊びなさい。。
自分の1/3以下の体重の子なんだから・・・。


足を痛めてて安静にしないといけないアイちゃんも我慢できずに参戦☆
f0043847_961777.jpg

f0043847_962985.jpg
f0043847_965749.jpg


アイちゃんの水晶を使った首輪を貸していただきました。
f0043847_929403.jpg

光に当たるとキラキラしてとってもキレイなのに、毛に埋もれて見えません・・・。
やっぱり、アイちゃんがつける方が100倍素敵です^^


こんなにくっついたツーショットが撮れるなんて、びびりターボも少しは成長したなーと、、
f0043847_9395336.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-10-08 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6517560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2007-10-10 12:27 x
ターボくん全開って感じでいいですね。
牙向いているのは怖いけど(苦笑)
でも、お友達と遊べて楽しそう・・・
レオンにもお友達できればいいな。
がんばって、スポーツの秋だからランへ行くぞー(笑)
最後のツーショットもかっこいいね。
るーさん、レオンのHpにリンクしてもいいですか?
Commented by ru_minica at 2007-10-10 22:57
平日はずっとお留守番なので、ランでは爆発してます。
ビビリなので、ああやって一緒に遊べるお友達はまだまだ少ないんです。
いつかレオン君とも一緒に遊べるといいですねぇ☆

リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ