湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
お誕生日♪
おかげさまで、
ターボは無事に2歳になりました☆
                  じつは 誕生日は10/31ですが前倒しで(笑)

多少は落ち着きも出てきたような気もします。ほんとに多少です。。

プレゼントは、、、じゃーんッ
f0043847_11101814.jpg

f0043847_11233399.jpg
今まで使っていたリードがかなりボロくなっていたので、デニムのカラー&リードです。

なにこれ、食べ物じゃないの??
f0043847_1113871.jpg

つまらん!!!!!!!!!
f0043847_11141027.jpg

まぁ、そう言わず。。あとでおやつにブタミミあげるからね^^    
              (去年のプレゼントもブタミミだった我が家・・・。)

これはこうやって使うものです。よく似合ってるよ♪
f0043847_11164342.jpg

え、そう? かっこいい??
f0043847_11212636.jpg
 

ということで。
ちょっとだけオトナになったターボと、悪い飼い主を今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ   
[PR]
by ru_minica | 2007-10-28 11:10 | 記念日 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6699947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doll-jrt at 2007-10-28 17:22
ターボ君お誕生日おめでとー♪
ってチト早いけど…^^;
ターボ君と久しく会ってませんねぇ~(涙)
近々アイファーさんお邪魔したいと思ってるので、会えるかな(笑)
Commented by ru_minica at 2007-10-28 23:04
ドル母さん>
ありがとうございます!
ほんとにしばらくお会いしてませんねぇ
ネコ疑惑(?)のセクチーアイドル・ドルちゃん、
またランで一緒に遊んで笑わせてくださいね^^ ←ぇ?
Commented by かな at 2007-10-28 23:59 x
ちょっと早いけど、ターボくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
うちもターボくんとなかなか会えず、寂しいですよ・・・。
久々にくるみとのGAWGAWダッシュが見てみたいです。
ターボくん、くるみのこと忘れてないよね(笑)???
Commented by ru_minica at 2007-10-29 23:19
かなさん>
ありがとうございます~
くるみちゃんとは多分、会った瞬間からコワ顔で激しく遊ぶと
思います。
やっぱりくるみちゃんはターボにとっては初めて対等に遊べるように
なった特別のおともだちですから^^
Commented by レオンのママ at 2007-10-29 23:45 x
ターボくん。おめでとう!!(パチパチ)
2歳だと・・人間では20才過ぎとききますが・・
もう、成人いやいや成犬ですね?!
健康第一です。
車酔いが、克服できたら・・・会いにいきたいです。
(いつになるか心配ですが・・・)
Commented by ru_minica at 2007-10-30 23:35
レオンのママさん>
成犬のはずですが、、まだまだおこちゃまです。
とりあえず、今年一年は予防注射とか以外では病院の
お世話にならずに済んだ気がします←記憶に自信がない。。
ほんとに健康が一番です。

レオン君とご家族にいつか是非お会いしたいです!
いつもお世話になっているアイファー’ランさんはとっても気持ちのいい
ドッグランなので一緒に兄弟で走れたら最高です!!
Commented by elle_home at 2007-10-31 12:52
ターボくんお誕生日おめでとう!
大きな怪我、病気もなく健康でなによりですね。
ランで楽しく遊ぶ姿も大人になってきたかな?
うちは相変わらずのビビリですが・・・^^;
何はともあれおめでとーーー!
これからも元気な姿を期待してます!
Commented by ru_minica at 2007-11-01 23:38
エルパパさん>
ありがとうございます!
エルちゃんももうじき2歳のお誕生日ですね^^
年も近いし、ビビリなのもお仲間で(笑)
やっぱり一年前と比べるとだいぶ大人っぽくはなりましたが
まだまだおこちゃまです。。
Commented by はなパパ at 2007-11-02 14:06 x
ターボくん、遅くなってごめんね

2才のお誕生日 おめでとう!!

素敵なプレゼントもらってよかったね。

ターボくんとも久しく会ってないけど、アイくんのブログで
元気に走ってるターボくんを見ていますよ^-^

ターボロードが無くなった今、ランでどうしているのか見てみたいなぁ、また一緒に遊んでね♪♪

るーさんとパパさんの近況は時々あちらのブログで拝見しています。パパさんまたマグちゃんと遊んでやってください。
Commented by ru_minica at 2007-11-03 23:56
はなパパさん>
ありがとうございます♪
ランでは「止まると死ぬ」状態で走り回ってますよ・・・。
ウッドデッキの前あたりがいちおう「基地」のようです。

またぜひマグちゃん・はなちゃんそしてパパママさんと
お会いしたいです☆
Commented by スミレママ at 2007-11-06 00:29 x
ターボ君、お誕生日おめでとう!!遅っ><;
ステキなリードですね~!お笑い画像も面白いです☆
まだこれからかっこよくなるターボ君、侑士と同級生だったんですね!
またドッグランに行ったら遊んで?ください♪
Commented at 2007-11-07 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru_minica at 2007-11-07 23:43
スミレママさん>
侑士くんもコートふっさふさでかっこよくなりましたよね♪
ターボも去勢していなければもうちょっと体格もコートも
りっぱになっていたのかも???

またランでパピ軍団と追いかけっこできる日が楽しみです!
いずれはLAYLAちゃんも一緒に走ってくれるといいな☆
Commented by ru_minica at 2007-11-07 23:52
鍵コメさん>
ありがとうございます!!
そちらのブログにお返事させていただきました。