湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
晩秋の琵琶湖
秋は日が暮れるのが早い。
いつも真っ暗な中のお散歩なので、今日はちょっと早めに湖岸へ。

気持ちのいい青空
f0043847_23194113.jpg

このベロを何とかしてくれるともうちょっとさわやかなんだけどなぁ、、


逆光だけど、日差しも弱くなってきた。相変わらず水草だらけの湖岸。
f0043847_232264.jpg


キラキラの湖面
f0043847_2330511.jpg


もう紅葉も終盤、湖面にはたくさんのカモ類や白鳥が飛来。
冬間近ですね。。。
[PR]
by ru_minica | 2007-11-17 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6867566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイ☆母 at 2007-11-20 14:12 x
\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~で~す!
ブログのスキンがすっかり秋色ですね。
17日は暖かかったから、琵琶湖のお散歩も楽しかったんではないですか?
打って変わって、昨日、一昨日は寒かったですね。
伊吹山に初冠雪!
薄っすらと、白いヴェールをまとっていました。
ターボ君、クルクルマイコン遊び、シルフィンと一緒!
まだまだお子ちゃまですね。~♪( ̄▽ ̄)ノ″ニャハ☆
Commented by ru_minica at 2007-11-20 23:22
アイ☆母さん>
お散歩日和で湖岸にもたくさんの人やわんこがいましたよ。
「ゴールデン・Aコッカー・トイプー」の3頭を連れた方にもお会いしました。
見覚えがあると思ったら、アイ☆母さんの旧のHPで見た方でした!!
 【2006年5月21日(日) 嬉の1 初めてのお客様】の方。
実は例の公園で何度かお見かけしていたんだけど、
小心者のる~さんはなかなか声をかけられずにいたのでした(汗)
お話ししてみたらとってもいい方でした♪

ターボがいなければ、他人に声をかけるなんてる~さんは
一生できなかったかもしれないなぁ・・・。
Commented by くまのゆ at 2007-11-21 12:17 x
はじめまして
私も湖国にすんでる ボーダーです
なかなか 琵琶湖でお散歩 行けないのですが
ターボ君の写真 とてもステキで またうちも行ってみようかな と思いました

また 遊びにきますネ♪
Commented by ru_minica at 2007-11-21 23:44
くまのゆさん>
いらっしゃいませ♪  湖国仲間ですね☆
ブログのぞかせていただきました!
ウィートン&ホワイトだととっても優しい雰囲気ですね^^
またきていただけるとうれしいです♪