湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
さらに紅葉
この一週間で近場の紅葉スポットも少しずつ綺麗になってきました。
f0043847_23351845.jpg


お散歩も楽しい季節です。
お漬物用に干してある赤カブと大根。
じつはターボは最初の頃コレにビビりまくっていたのでした^^
f0043847_23392956.jpg

さすがに一週間以上も前を通ると慣れてくれたようです。
そろそろ漬けないと干しすぎになるんでは?と余計な心配をするる~さん。
る~さんは若いのでお漬け物は漬けるどころかニオイも苦手です。

いつもの湖岸も、ぽかぽか陽気でお散歩してる人、本を読んでる人、写真撮ってる人、
いろいろでした。
雲間からの日差しが柔らかい秋の午後
f0043847_2349187.jpg

余計なものが映らなければもうちょっと見れる写真かもしれないけど、
やっぱりる~さんはセンスないです・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-12-01 23:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/6970053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2007-12-04 14:35 x
すっかり紅葉ですね。
あかいのはかぶだったんですね。
何かと思いました。12/1.2と若干暖かく
いい天気でしたよね。今日は急に北風が
冷たく感じ・・伊吹山にまた雪がふったのでは?
Commented by nobitaboda at 2007-12-04 21:57
写真に写っているような真赤な紅葉ってまだ見てないな・・・。
黄色いのばっかり(笑)
最後の写真いいじゃないですか!
ターボ君がウハウハしていて(笑)
Commented by ru_minica at 2007-12-04 23:20
レオンのママさん>
赤カブの漬け物は滋賀だと彦根とか日野あたりが有名なんですけど、
うちのあたりでも結構見かけます。
おいしいのかどうかは知りません(汗)

伊吹山はまた真っ白です。
もうそろそろ家の方でも降りそうです。。寒いです。。。
Commented by ru_minica at 2007-12-04 23:22
のびパパさん>
う○ち袋が写ってなければ良かったんですけどね・・・。
紅葉はそろそろ少し茶色くなってきました。
もう冬目前です。明日あたり雪降るかもって予報です。。