湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
三つ巴
昨日の午前中はかなり土砂降りだったけど、昼からなんとか雨も上がったので
少しお久しぶりのアイファー’ランへ~
気温は8℃となってたけど、風がなかったからまだそれほどは冷えず。

雨が続いてお散歩もあんまりしてなかったターボ。
 (雨の日はお散歩行きたくないと言います・・・ホースで水遊びなら大好きなのに)
ウハウハ走り回ります
f0043847_2234284.jpg

ランは水はけはいいけど、それでも少し濡れてるし、枯れた芝生がしっぽあたりに
大量に絡みつきますが、当人はお構いなし(苦笑)
飼い主もまぁ覚悟の上ですが。。

ビビリでずっと「ベンチ裏の住人」と呼ばれていたターボ。
今ではアイちゃんシルちゃん兄妹とはすっかり仲良しで、ずーーーっと一緒に走ったり
じゃれあったり、怖い顔でガウガウしたり。
f0043847_22542756.jpg

f0043847_2254404.jpg
f0043847_2254559.jpg
f0043847_22551056.jpg

シルちゃんはボールのレトリーブをものすごく頑張ってました^^
ターボもボールを追いかけるものの、、途中で引き返してきます・・・悲
ほったらかしのボールはシルちゃんが全部回収してくれました。ありがとね♪

三つ巴

小さなシルちゃんにひどいことをしてます。。
でも、シルちゃんは全然負けてない(笑)アイちゃんはちゃんと妹助けてるし^^

アイちゃんシルちゃん、いつも遊んでくれてありがとう☆
[PR]
by ru_minica | 2007-12-09 23:33 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7027049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイ☆母 at 2007-12-10 07:18 x
久しぶりン会ったターボ君は何だか大きくなったように感じるほど、逞しくなったように思います。
ベンチ裏卒業、いまや、ドッグラン☆アイファーの韋駄天王ですもんね。
パパさんも痩せてすっきりカッコ良くなられました。
いじめっ子Eiferとこんな風に遊べるようになるなんて!!!
ヤンチャ坊主のEiferを暖かく見守って下さった、パパさん、る~さんのお陰です。
ターボ君とシルフィンが以外に相性良さそうなのには、、、
ちょっと嬉しいアイ☆母でした。
Commented by レオンのママ at 2007-12-10 13:45 x
ターボくんうれしそうですね。(笑顔)
レオンも近所のマルチーズのモモちゃんに・・ターボ君がシルちゃん
にしたことをしてました。
でも、さすが兄妹ですね。かばっていますね。
ターボ君・・タジタジって感じですね(苦笑)
Commented by ru_minica at 2007-12-12 23:47
アイ☆母さん>
あんなに楽しそうに遊んでくれると私も嬉しかったです^^
ただ、何度もシルちゃんを吹っ飛ばしてたのでケガさせないかヒヤヒヤは
しますけど、、

パパ痩せましたか?
たぶん、その分がる~さんに代わりについたかと思われます(汗)
Commented by ru_minica at 2007-12-12 23:50
レオンのママさん>
ターボはJRTがわりと好きみたいです。
やっぱり運動量が似てるからかなー?
このシルちゃんはとってもイイ子で上手に遊んでくれるので
ビビリのターボも仲良くさせてもらってます。
Commented by カッキー at 2007-12-14 23:34 x
はじめまして!365カレンダーで偶然ターボ君の事を知りました。
つかぬ事をお伺いしますが、ターボ君のお母さんはもしかしてCHERYLですか?
ウチに2005年10月31日に豊橋のYさん家で生まれたBCの男の子がいます。もしかして兄弟??
Commented by ru_minica at 2007-12-15 15:23
カッキーさま、はじめまして!!

そうです、お母さんはYファミリーのCHERYLちゃんです!!
なので、同胎の兄弟ですね☆☆

ブログでチェスター君の写真も見せていただきました。
やっぱりかなり似てますね^^
でもうちのヘタレと違ってもっと堂々としてるように見えます。

いつか、兄弟で一緒に遊べたりしたら最高ですね♪

Commented by カッキー at 2007-12-15 22:18 x
ついに兄弟を見つけました\(^0^)/
表情と言い動きと言い本当にそっくりですね。
この兄弟は仔犬の頃からとっても可愛かったですが大きくなっても男前ですね♪
チェスの場合は体は大きくなっても中身は甘えん坊の子供のままですが^^;
いつか他の兄弟達も一緒に遊べたらいいですね^^

ところでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by ru_minica at 2007-12-16 15:10
カッキーさん>
ほんとに、小さい頃みんなかわいかったですよね^^
7頭兄弟のうち、あと一頭の男の子は愛知にいるそうです。
親戚さん探しサイトで見つけて何度かメールさせていただきました。
あと4頭はどこにいるんでしょうねぇ??

リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ