湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
健康に感謝☆
ターボ家の庭には小さな池があります。
ビビリの白黒さんはこの池が気になって仕方がないらしい。
でも、怖くてのぞけない。でも気になる・・・。

まずは西側から挑戦。
f0043847_2323364.jpg

これ以上は近づけない様子。。


今度は北側からチャレンジ
f0043847_23244999.jpg

なんとも情けない姿勢。。


じゃあ、南側から!
f0043847_2327292.jpg

このヘタレっぷり、、笑えます、、、、、、ちょっと悲しくなるけど。
東側は石垣になってるので近づけません。
水面までけっこうあって落ちると大変なので、のぞき込んで欲しくないんですけどね。
昔、ターボパパが小さい頃に落ちたことがあるそうです。
義母は心臓が凍る思いをしたそうですが当人は普通に泳いでたらしい。

る~さんが落ちたら重いから助けてやれんぞ、と言われてます(涙)



そいいえば。ア○コムの動物健保の新しい保険証が送られてきました。
f0043847_23321053.jpg

この一年間、予防接種等以外では病院のお世話になりませんでした。
なので「健康割引」と「去勢割引」「ワクチン・健康診断等の割引券」という特典が♪
健康が一番です☆
ビビリでもヘタレでも問題ないですね^^
[PR]
by ru_minica | 2007-12-24 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7129831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2007-12-27 20:24 x
池?めっちゃびびっていますね。後ろ足が残っていて
のびきってますね。(笑顔)
かわいい。レオンもよくにたものです。
確かに、情けなく感じることも・・
そこまでびびらなくてもいいのにと
思うことが・・・
保険ですか。。うちも期限きれるので新しく入らなきゃ
と思って、検討中です。でも・・確かに健康が一番!!
Commented by ru_minica at 2007-12-28 23:42
レオンのママさん>
知らない場所ならともかく、自分ちの庭ですよ。。
怖いんなら近づかなければいいのに、、、
何がそんなに気になるのかよくわからないし。。

健康保険はけっこう高いですけど、安心のために入ってます。
どこの会社がいいか悩んだけど、よくわからないので最初から入ってた
アニコムのままです。
人間のもわんこのも保険って難しいです。
Commented by sugar at 2007-12-29 02:24 x
る~さん、こんばんは!
ターボ君、めっさ可愛いですね(# ̄. ̄#)ニョホ
このへっぴり腰加減がたまりません♪
池に何か見えるんでしょうかね~。
もしくは水面に映る自分が気になるとかヽ( ̄Д ̄*)ノあ!
いやしかし、ターボ君は健康児ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント健康が一番!
Dもこのまま健康児で居て欲しいです♪
Commented by ru_minica at 2007-12-29 23:29
sugarさん>
ビビリすぎですよー。
池の何が気になるのか不明です。ニオイとか??

ターボは1歳になるまでは何度か病院通いもしましたが、
いつのまにかすっかり健康になりました。
Dちゃんも健康優良児ですもんね☆
Yファさんの子はわりと丈夫な子が多いのかな?
わんこも人間も健康が一番です。