人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謹賀新年
    ☆あけましておめでとうございます☆
謹賀新年_f0043847_23292137.jpg

新しい年がみなさまにとって素敵な年になりますように♪


さて、新年早々お目汚しですが。
ちょっとおまぬけな我が家の白黒さんの運動神経を告白。

ボール遊びしようね~
むしられてハゲハゲになったテニスボールやけど(笑)
謹賀新年_f0043847_23454576.jpg


あれ?ボールどこ??
謹賀新年_f0043847_23475970.jpg


えっ、ボール消えた?!
謹賀新年_f0043847_23521583.jpg


目線が違うし。
謹賀新年_f0043847_23534281.jpg


見てるだけですか???
謹賀新年_f0043847_23552667.jpg


このへんのはずやけどおかしいなぁ?
謹賀新年_f0043847_23572360.jpg


ほんとにないよ?
謹賀新年_f0043847_005099.jpg


ん?
謹賀新年_f0043847_053667.jpg


あった!!
謹賀新年_f0043847_064034.jpg

けど、取れないよね^^;

ごめんなさい、る~さんの投げるのがヘタクソなんです。。
最後に成功してるのを一枚。ボケてますが(汗)
謹賀新年_f0043847_091055.jpg

今年も、のんびりボーダーとどんくさ飼い主をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
(大晦日の晩に自宅階段から落ちたる~さん・・・どんくさいのってわんこにもうつるんかな??)
る~さん、クッションのいい体(太いとも言う)なのでケガはしてないです。アザだけ。。。
by ru_minica | 2008-01-01 00:16 | 日常