湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
今年の初ドッグラン
5日に今年の走り初めに行ってきました!(って、今日はもう8日。。)
仕事の休みとお天気の関係で三週間ぶりくらいのドッグラン。
車の中でも興奮してヒュンヒュンピーピーと騒ぎ立てていたターボ。
バリケンの中にいても、どこに向かっているのかちゃんとわかってるみたいです。

ランに入るなり、初めて会ったドーベルマンの4ヶ月の女の子ティアラちゃんに
ガウる凶悪な白黒・・・恥
ティアラちゃんはターボと大きさ変わらないけどまだまだパピーなんだよ。。
かわいそうに悲鳴を上げてた。。

もちろん、ターボ捕まえて叱りました。
解放するとまたティアラちゃんにガウりに行ったので、、、
しかも「来い」のコマンド無視!!!

   る~さん、ヤツをしばきました・・・・・・


さすがにマズイと思ったらしく、その後は酷いことはしなかったけど、

やっぱりティアラちゃんが気になる~
f0043847_2319513.jpg

最後にはティアラちゃんもちょっとは慣れてくれたみたいだけど、、
冷や汗かきました。。。

今回はあんまりまともな写真がなかったので動画で。
激しく遊ぶシルちゃんとターボ。
ティアラちゃんも気になるようだけどまだ絡めないらしい(笑)
[PR]
by ru_minica | 2008-01-06 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7216977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sugar at 2008-01-12 01:01 x
あけましておめでとうございます!
ターボ君、めっさ可愛いですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりドッグラン大好きなんですね♪
JRTちゃんとだと体高差があって見失ってる場面ありましたね(笑)
次はドーベルマンのパピーちゃんにもガウガウせず一緒に遊べるといいですね♪

今年もよろしくお願いしまっす(ペコリ)

Commented by ru_minica at 2008-01-12 23:40
sugarさん>
あけおめでございます!
そそ、見失ってましたね~。けっこうお間抜けなヤツでして^^;
JRTの子たちとはわりと相性がいいみたいです。

最近、ガウガウも含めてしつけ面でいろいろ悩み中です・・・。