湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
おなか。
f0043847_15241114.jpg


一週間ぶりの更新です。

ターボ、だいぶ大きくなりました。
3週間前に4,9キロだったのが3ヵ月半の現在、6,2キロです。
これって普通サイズ??

要求鳴きがひどくて困っています。
鳴いている間はできるだけ無視するようにはしてるんですが、、
こちらも仕事があるので、出勤前には掃除して食事させないと。。
フードの用意をするためにちょっと離れただけで鳴きまくりです。
静かになるまで待ちたいけど、鳴き続けるし時間なくなるし。
休みの日は根比べしてますよ、、、

そういえば今日は祝日なんですねぇ。
私は元々土曜日は休みだし、家族その①は今日も仕事だし。
その③は俳句の会とかで留守。
家に一人なんてひさしぶりです。厳密には一人と一匹。

ターボのケージを洗って、洗車もして。
結局ターボ部屋用の掃除機も確保。古くて調子悪いけど、、
今ターボはバリケンに入ってます。
吠えてますがとりあえず無視。
もうちょっとしたら抱っこでお散歩に行ってきます。
[PR]
by ru_minica | 2006-02-11 15:25 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/732822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bodamo at 2006-02-11 19:26
きょうは洗いまくりの日だったんですね(笑)
ゲージ洗い・・やばいな・・やらなきゃ。目をそらしたい現実。。
ターボくん、足にひもがからまってますけど、これはどんな遊び!?
Commented by elle_home at 2006-02-11 19:47
こんばんは。エルは今日ワクチンを打ってきました。体重を見たら5.24kg。ターボ君よりちょっと小さめかな?抱っこでお散歩明日やってみます。しかしちょっと重いですよね・・・
Commented by ぽぽ一家 at 2006-02-12 19:07 x
初めまして、わいさんのところから遊びに来ました。
ターボ君の写真を見てビックリ。
ぽぽと耳のつき方、目元、鼻の形などなどそっくりです。
しかも滋賀県在住??
ぽぽも滋賀県出身のようなのですが、ペットショップから我が家に来たので親戚さんと逢った事がありません。
ぽぽのHPで血統書を紹介してますので、是非是非一度確認してみてくださいませぇ~。
見れば見るほどよく似てるんです。
親戚さんだとうれしいな♪
Commented by AKO at 2006-02-12 20:40 x
お疲れ様。
うちも、要求はすごいよ。
でも、無視すると、すごい悪戯になるので、どこまで無視するかが問題だ・・・・。
Commented by る~ at 2006-02-12 21:33 x
モリーパパさん>
この後はターボのシャンプーもしましたよ。
よく働いた休日でした。
これは、、緊縛プレイの練習??ぃぇぃぇ(汗

エルパパさん>
ほんとに重いですよね、、早く普通のお散歩がしたいです。
来週に3回目のワクチンの予定です。

ぽぽママ(?)さん>
来てくださってありがとうございます。
血統書、確認させていただきましたが、どうもあまりつながりがないような、、
またターボの血統書も公開してみようと思います。
ちなみにターボは愛知県出身なんです。

AKO姐>
ミレたんの鳴き声なら近所迷惑にはならないよねぇ。
うちは住宅地ではないけど、よく響く声だからなぁ。
あんまり鳴くと①も②もイライラするし。
Commented by ぽぽ at 2006-02-13 09:47 x
ありがとうございました。おまりにも似ていたのでもしや・・・と思ったのですが残念です。
ぽぽの甥だけは見つかったのですが、兄弟や両親が全くわかりません、わいさんのルクちゃんのころのように合わせてあげたいと思っておりましたこれからも探していくつもりです。
これを縁にまたおじゃまさせて頂きます♪