湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
パラボラ君
ご心配をおかけしましたm(_ _"m)

手術が無事に終わり、安定してると先生から電話を戴いたので
気になりつつも仕事に行き、終わってから面会に行ってきました。
f0043847_23331440.jpg

このとおり、元気です!!

る~さんの顔を見るとバタバタ暴れて甘え鳴き全開!!
ケージ越しにいっぱい撫でて舐められてお話ししてきました。



やはり、石が盲腸の手前に詰まっていたそうで、そのあたりの腸が傷ついていたので
切除してつないだそうです。
「少し太くなるような仕方で縫っておいたので、同じくらいの石なら次は通るかも」
って先生。。。そう言う問題ではないような。。。。次はないはず。。。。。。

取り出した石もおみやげに渡されました^^;


帰るとき、悲壮な声で泣き叫んでたので後ろ髪を引かれつつ・・・。
「また明日」って言って聞かせました。
たぶん、「あした」という言葉はわかってると思います。


順調にいけば水曜日の夜には帰ってこれる予定です。
[PR]
by ru_minica | 2008-01-28 23:44 | 体調 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7363748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロイパパ at 2008-01-29 00:11 x
よかった^^
水曜日が待ち遠しいですね
元気そうなターボくんの顔みて安心しました
Commented by sugar at 2008-01-29 00:40 x
ターボ君、元気そうで良かった~♪
もうちょっとの辛抱だよ、ターボ君。
寂しいやろけど頑張れ~!
早く水曜きてほしいですね!
Commented by アイ☆母 at 2008-01-29 09:25 x
無事手術が終わって、本当に良かったですね。
ターボ君の写真を見て、ほおぉおっっとしました。
早く良くなってね、ターボ君!
EIFER & Fairy☆Silphinが待ってるからね。
Commented by さくら母 at 2008-01-29 10:39 x
ターボ君良かったですね~~(b^-゜)
明日の退院待ちどうしいですね
お大事に(^O^)/
Commented by ru_minica at 2008-01-29 23:27
ロイパパさん>
ありがとうございます!
ロイくんも心配してくれてありがとう!!
思ったより元気そうでした。
たぶん、当人はなんで入院してるのかわかってないような・・・

sugarさん>
今まで家族と離れた経験がほとんどないだけに
かなり寂しいようです。
る~さんもかなり寂しいです^^;

アイ☆母さん>
電話で様子は聞いていても、実際に顔を見るまでは落ち着きませんでした。
とっても元気でした!
人間ならあんな手術してすぐには動けないと思います(笑)

さくら母さん>
ありがとうございます!
ほんとに待ち遠しいです。
きっと、帰る車の中でも大騒ぎだと思います。
安静にして欲しいんですけど、きっと無理。
Commented by nobitaboda at 2008-01-29 23:39
おぉ~無事に手術が終わって良かったですね!
これから少しの間は大変でしょうが頑張ってくださいね~!
Commented by カッキー at 2008-01-30 16:53 x
おお!いい笑顔ですね^^
やっぱり元気が一番ですね!
Commented by はなパパ at 2008-01-30 21:17 x
ターボくん、頑張りましたね。
今日は退院できたのかな、今頃 るーさんとパパさんに思いっきりあまえてるのかな、
早く完治して、元気に走りまわってる姿が見たいです。
暖かくなったら、アイくんのランで一緒に遊んでくださいね。
Commented by ru_minica at 2008-01-30 23:28
のびパパさん>
無事に帰ってきました!
やっぱりちょっと痛むのか歩き方がぎこちないですが、
元気です。
しばらく、お薬を飲ませるための戦いが続きます(笑)

カッキーさん>
ほんとに、健康のありがたさを実感です。

はなパパさん>
はい、退院してきました!
またはなちゃんとマグちゃんと遊べる日を楽しみにしてます☆