湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
退院しました!
4日ぶりにターボが帰ってきました。
皆様、いろいろと心配してくださってありがとうございました。

やっぱり少し傷が痛むようで動きがぎこちないけど、元気です!!
f0043847_23332437.jpg

もう、エリザベスカラーは卒業です。
去勢手術の時もしなかったし、エリカラあまり使わない病院のようです。

三日分の缶詰と一週間分の抗生剤もらってきました。
一週間経ってお薬がなくなったら抜糸してもらえるそうです。
そしたらいちおう完治です。
[PR]
by ru_minica | 2008-01-30 23:47 | 体調 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7376984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら母 at 2008-01-31 10:33 x
退院おめでとう\(^o^)/ターボ君頑張ったね~
今は寂しかったぶん、甘えんぼかな?抜糸まで良い子でね
またランで会えるの楽しみにしてます(*^^)v
Commented by ru_minica at 2008-01-31 23:54
さくら母さん>
すでに走り回ってます・・・。
ときどき思い出したように痛そうにします。
ほんとに痛いのかちょっと疑ってしまいます。
たぶん、興奮したら痛みも忘れるんだと思いますけど、、
傷見てると痛々しいですが、、、
Commented by elle_home at 2008-02-01 00:34
大変でしたね。
でも手術も無事終わり帰宅できたとのことでほっとしました。
基本が健康なターボくんですからきっとすぐに元気になってくれることと思います。
がんばれターボくん!
Commented by ru_minica at 2008-02-02 00:04
エルパパさん>
結構縫っているので、痛みだか違和感だかがあるようです。
食欲はあるし、散歩にも喜んでいくので完全復活は近いと思います。
ちょっとう○ちの調子はまだ良くないですけど、、
病院でもらった療法食の缶詰、いいにおいがします。
う○ちも同じいいにおいがします(笑)
Commented by sugar at 2008-02-03 14:10 x
ターボ君、元気そうで良かったです♪
退院おめでとうございますvv
抜糸までもうちょいですね。
ターボ君、頑張れ~♪
いやしかし嬉しそうな笑顔で安心します(# ̄. ̄#)ニョホ
Commented by ru_minica at 2008-02-03 23:20
sugar さん>
ありがとうございます!
ほんとに、だいぶんと元気が戻ってきました。
あったかい病院で過ごしたせいか、家に帰ってきても
こたつに入るとなかなか出てきません。
前はあまり入ってなかったのに・・・。
Commented by loipapa at 2008-02-04 02:24
設定のコメントありがとうございました
ターボくん元気になってますね^^
こちらは雨が多く、散歩が大変です
Commented by レオンのママ at 2008-02-04 13:52 x
遅くなりましたが・・・
退院おめでとう(^^♪
無事に帰ってこれてよかったね♪
ターボ君も、久しぶりの我が家で
ゆっくりできてよかったね。
大手術だったので・・無理せず・・
ぼちぼちいきましょう。
Commented by よし at 2008-02-04 21:29 x
初めまして!
mixiから来ました(^O^)
可愛い犬ですね(^O^)
うちも雑種を飼っていますが、こいつが凄くと可愛い犬です(^_^;)
名前はスバル・・・・・・・オスで~す!
(^_^)/~~
Commented by ru_minica at 2008-02-04 23:26
ロイパパさん>
うち地方も天気予報で晴れマークは長い間見てません。。
ほぼ日本海側なので冬は基本的にずっと天気悪いです。
太陽が恋しい・・・。
Commented by ru_minica at 2008-02-04 23:29
レオンのママ さん>
ありがとうございます!
もう傷跡もくっついたようです。
明後日あたりに抜糸に行く予定です。
普通食でもう○ちの状態も良くなってきたし、
週末には走ったりシャンプーしたりできるかな?
若いからか回復が早いのでほっとしてます。
Commented by アイ☆母 at 2008-02-07 09:26 x
もうそろそろ、抜糸できそうですか?
ターボ君、
早くEIFER & Fairy☆Silphin と走りまくろうね!
Commented by ru_minica at 2008-02-07 23:49
アイ☆母 さん>
その予定だったんですが、傷の状態がいまいちで少し延期に、、、
ずっと留守番なので目が行き届かないせいで治りが悪いのかも、、
お薬は飲んでますが、元気なので大丈夫です。
アイちゃんの怪我とアイ☆母 さんの腰も早く全快しますように。。