人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
回復途上
手術から2週間が経ちました。
傷口に少しばい菌が入ってしまい、まだ治りきらないので抜糸できていません。。
腫れや赤みはだいぶ落ち着いてきたので、今週中には抜糸できるかな?というかんじです。

当の白黒さんはすっごく元気なんですけどね~。
雪が溶けかけた、ぐちゃぐちゃの庭で。
回復途上_f0043847_23202181.jpg

回復途上_f0043847_2318877.jpg


シャンプーできないんだからあんまり汚れて欲しくないんですけど・・・。
屋内での遊びも激しすぎです。

ひっぱりっこというより引きずり回されてるよーな、、、
でも、大興奮!

ディスクやボールよりこのひっぱりっこが大好きなんです。
目の色が変わります。
絶対に負けられないし、人間は結構疲れるんだけどね~^^;
by ru_minica | 2008-02-10 23:27 | 体調