湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
回復途上
手術から2週間が経ちました。
傷口に少しばい菌が入ってしまい、まだ治りきらないので抜糸できていません。。
腫れや赤みはだいぶ落ち着いてきたので、今週中には抜糸できるかな?というかんじです。

当の白黒さんはすっごく元気なんですけどね~。
雪が溶けかけた、ぐちゃぐちゃの庭で。
f0043847_23202181.jpg

f0043847_2318877.jpg


シャンプーできないんだからあんまり汚れて欲しくないんですけど・・・。
屋内での遊びも激しすぎです。

ひっぱりっこというより引きずり回されてるよーな、、、
でも、大興奮!

ディスクやボールよりこのひっぱりっこが大好きなんです。
目の色が変わります。
絶対に負けられないし、人間は結構疲れるんだけどね~^^;
[PR]
by ru_minica | 2008-02-10 23:27 | 体調 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7450006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイ☆母 at 2008-02-11 07:36 x
ターボ君、快方に向かっているようで、安心しました。
抜糸が出来たら、遊びに来て下さいね!
ターボ君、ぱぱといっぱい遊べて、すごく嬉しそう!
ひっぱりっこで、ぐるぐる回って、ターボ君は大満足!
パパさんは目が回ったのでは!??
パパさん、すっきり痩せられて、ますます、カッコ良くなられましたね。
Commented by ru_minica at 2008-02-11 23:48
アイ☆母さん>
パパはゼーハー言ってフラフラしてました(笑)
ターボ、体力も有り余ってストレスも溜まってるようです。
早くランに遊びに行きたいです☆
Commented by さくら母 at 2008-02-12 08:43 x
ターボパパの息ずかいが...入ってますね~うちも引きずりっこですよ♪
ワン達にはバッチィのとかわかってもらえないし心配でしたね(-_-;)でももうすぐ全快かな~早くランで会いたいわ(*^^)v
ターボ君、あと少し良い子でね~~
Commented by レオンのママ at 2008-02-12 20:40 x
すごい、ターボくんが雪をくわえたところ
ナイスシャッターで撮ってる。
ターボ君も引っ張りっこすきなんだ。
レオンも大好きです。ターボ君ほどかむ力は
強くないので、時々スポット抜けることがあり
こけかかることもある。
くるくる回ると目が回って結構大変なんですよね。(苦笑)
Commented by ru_minica at 2008-02-12 23:22
さくら母さん>
コンクリの土間で天井も高いので音が響いてます(笑)
さくらちゃんも引きずりっこ仲間ですか^^
全力で相手するとほんとに疲れます。飼い主も運動不足です。
Commented by ru_minica at 2008-02-12 23:26
レオンのママ さん>
目も回るけど息が続かないです(汗)
ターボもしまいにヨロヨロしてきます。
それでも大興奮でガルガルグォーグァーと意味不明なうなり声上げて
必死でひっぱりっこです。
よその人が見たら怖いかもしれない^^;
Commented by sugar at 2008-02-13 00:05 x
ターボ君、もうちょいで抜糸できそうなんですね♪
映像でも元気いっぱいな姿を見れて安心しました!
いやしかし、ターボ君のアンヨは摩擦で熱くならないんでしょうか(笑)
パパさんとの引っ張りっこで夢中だから気にならないのかな♪
我家はタオルでやるので破かれないよう強弱つけて上下運動もします(@ ̄∇ ̄@)あはは
そのせいか彼女はたまに宙に浮いてますけど全く気にしてません(笑)
Commented by レオンのママ at 2008-02-14 10:02 x
そうそう。外で引っ張りあいをしていると
ガウガウいっているので、通る人がなんか
引いている感じです。
何してる?と思いびっくりでしょうね。(笑)