湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
大雪
手術から三週間経ちました。
もうすっかり元気!!

でも、抜糸に動物病院になかなか行くことができず、、、
本当は今日行く予定でした。

が、朝起きてみれば、数年ぶりのすごい積雪量!
大雪警報まで出てるし( ̄□ ̄;)!!
ちょっと出かけられそうにないので病院に電話して先生の指示を仰ぐ。
あと数日抜糸延期です。。。
おなかの毛も伸びてきて、糸も見えにくくなってきてますが・・・。


まずは庭に道を造ります
f0043847_1748471.jpg

そして、車二台を掘り出して、家の周囲の道路を除雪して。
それからやっと白黒さんの相手です。

ちょっと雪玉大きすぎでは?
f0043847_2050441.jpg

埋もれてます
f0043847_20543342.jpg

f0043847_20545143.jpg

こういう激しい遊びが好きです^^;

何回も何回も投げられてました(笑)


今日は一体何時間雪かきしてたんだろう?
ふだん、お箸より重いものを持たないる~さんはヘロヘロです。。
手のひらのマメに水たまりました・・・。
家族全員疲労困憊です(注・白黒の家族以外)
[PR]
by ru_minica | 2008-02-17 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7496030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by loipapa at 2008-02-20 00:19
ターボくん楽しそうですね
こちらは雪が降らないので、雪かきのしんどさは想像できません
お疲れさまでした
Commented by アイ☆母 at 2008-02-20 11:20 x
降りも降ったりですねぇ!
ターボ君も雪の中に投げ込まれてるね!
Eiferは重くて持ち上げられないから無理だけれど、シルフィンは何度も新雪の中に投げ込みました。
ズボッと埋まってしまって、姿が見えなくなる程でした。
でもターボ君のように楽しそうじゃあなくて、すごく迷惑そうでした。
(^○^) アハハ
ターボ君の抜糸、、、なかなか出来ないんだね!
でも元気になって良かった!!!
Commented by ru_minica at 2008-02-20 23:37
ロイパパさん>
雪は見ている分には綺麗だし、わんこも喜ぶけど
生活するにはとてつもなく余計な労力がかかります。
今年は雪はもういいです・・・。
Commented by ru_minica at 2008-02-20 23:42
アイ☆母 さん>
抜糸、今日終わりました!
みんな、雪の中に投げられてるんですね^^
ハスキーズは泳ぐように走ってるのはさすがです。
ターボはどう見ても雪でおぼれてるようにしか・・・笑
Commented by レオンのママ at 2008-02-22 07:03 x
すごい・・雪ですね。
無事に抜糸できました?!
順調そうでなによりです。
でも、投げられも足元に戻り「やって~」って感じで見つめられたら
つい、何回もしてしまいそう。
一度、そんな大雪体験させてあげたいな~
Commented by ru_minica at 2008-02-22 23:40
レオンのママ さん>
もうおなかの毛が伸びて糸が見えにくく、先生は手探りで
糸の取り残しがないかチェックしてました。
傷跡も綺麗で一安心です。

雪が積もって一週間。
さすがに雪の嵩は減ってきたけどまだまだ残っているので
あまりお散歩にも行けません。
車道しか除雪してないので犬連れでは通れない道ばっかりで^^

雪かきしなくていいのなら雪は大好きなんですけどね。。