湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ひさびさのドッグラン!
昨日はひさしぶりにアイファー’ランへ~
じつに2ヶ月ぶりに近い。

まずは準備運動しときますか?
スイッチON!!



ランはグチョグチョだろうなぁと思いつつ覚悟を決めて出発!

雪のある場所・ない場所、どっちもどろどろぐじゃぐじゃ(T_T)
でもこの嬉しそうな顔をされると。。。
f0043847_16253681.jpg

アイちゃんともひさしぶりだね^^
f0043847_16271071.jpg


乙女ハスキーズはハグガブ遊びがお気に入り^^
ルナちゃん(左)とシャロンちゃん
f0043847_16293011.jpg

花梨ちゃん(左)とさくらちゃん
f0043847_1630194.jpg


ヘタレの白黒さんは参加できずに周りをうろちょろ。。

気が向くと一緒に走ってくれる乙女たちです
f0043847_1633511.jpg

良かったね☆

花梨ママさんが差し入れてくださったわんこケーキ
f0043847_16344750.jpg

f0043847_1636416.jpg

とってもおいしそうです♪
いつもこれくらい集中してくれたらいいのにね、、

さすがに肉球がまっピンクになってます。
f0043847_16384934.jpg

そして、えげつなく汚れています・・・。
f0043847_16392488.jpg


日曜日にパパにシャンプーしてもらったばっかりなのに(汗)
「責任もって洗濯するように」とパパ。

る~さんがシャンプーするのってパピーだった頃以来で。
ブラッシングしてからお風呂に入れたけどザラザラがなかなか取れなくて、
しっかり洗ったつもりでも拭き上げるタオルが真っ黒やった_| ̄|○

だいぶ疲れたようで、シャンプーが終わるとケージに入っていって爆睡してました。
[PR]
by ru_minica | 2008-02-29 16:47 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7571636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EMI at 2008-02-29 19:58 x
ターボ君、ラン復帰おめでとうございます!!!
復帰の初ランでお会いできて嬉しかったです♪
ターボ君のピンポンダッシュも健在で(*´∀`*)
久々のターボ君にルナがちょっと興奮して、すみませんでした<(_ _)>

帰ってからシャンプーされたのですね~。
ターボ君ドロドロでしたかもんね・・・。
でも、あのキラキラ輝く目で遊でくれてる姿を見ると、汚れたっていいって思いますよね!
Commented by さくら母 at 2008-02-29 22:33 x
昨日はお会いできて嬉かったです♪
やっぱりターボ君のキラキラ顔、最高にうれしそうで可愛い~~♡
元気いっぱいのターボ君本当に良かった もうパパ、ママを心配させちゃダメよ~また一緒に遊びましょうね\(^o^)/
Commented by ru_minica at 2008-02-29 23:43
EMIさん>
いえいえ、ターボもガウガウやり返して申し訳なかったです。
ハスキーズはみんな静かに遊んでるのに、ターボだけやかましくて(汗)
しかも、皆さんに飛びついて服も汚してしまったし。。。。。
なかなか困ったやつです・・・。

さくら母さん>
昨日はありがとうございました!
年明けにお邪魔して以来だったので興奮ぶりがすごくて、、
泥のしぶきをまき散らしながら走り回ってご迷惑おかけしました。。

家で暇だとすぐに何かをかじり出すおバカなやつなんで、
思いっきり遊んで爆睡してくれると安心できます(笑)
Commented by sugar at 2008-03-02 22:11 x
る~さん、こんばんわ!
ターボ君、完全復活おめでとうございます~♪
ランでも凄く楽しそうで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
乙女の輪の中には入れなかったようですが(笑)
やっぱりターボ君は可愛い男子ですね(# ̄. ̄#)ニョホ
ターボ君、一緒にダッシュして貰えて良かったね♪
Commented by ru_minica at 2008-03-02 23:13
sugarさん>
ありがとうございます!
ちょっと(?)過激な乙女たちですが、とてもかわいくてカッコイイです。
久々に会ったのに仲良く遊んでもらえたのでほっとしました。
人間はとっても寒いし、シャンプー大変やけど、あれだけ
嬉しそうにしてくれると連れて行く甲斐があると言うものです(笑)
Commented by アイ☆母 at 2008-03-03 08:15 x
あちゃ~!
パパさんから、シャンプー拒否られたんですか?
る~さんご苦労様!
あれだけ泥んこになるのは、ターボ君だけのような気がするんだけれどなぁ~。。。
どの仔もタオルで拭けば、何とかなるんだけれど!
やっぱりダッシュ力、疾走力が皆と比べると、相当違うんでしょうね。
ターボエンジン搭載だもんね!
久しぶりだったので、ターボ君に忘れ去られてるかと思ったけれど、覚えていてくれた様で、嬉しかったです。
8日(土) or 9日(日)
宜しければ、遊びに来て下さい。
Commented by レオンのママ at 2008-03-04 13:38 x
ほんと、完全復帰ですね。
元気に走り回るターボくん。かっこいい(^^♪
ランも楽しそうで・・あんな顔された・・
後のことは・・考えず・ですよね。
る~さんシャンプー御苦労さまでした。
Commented by ru_minica at 2008-03-09 10:02
アイ☆母さん>
お返事が遅くなりました。
今日の午後からおじゃましたいと思います。
パパの仕事中に遊んでたので、る~さんの責任です(笑)
今日もパパ仕事なんですけどね、、
Commented by ru_minica at 2008-03-09 10:03
レオンのママさん>
そう、後のことはどうでもいい気分になるんです。
で、実際後になるとちょっと泣きたい気分になったり。。。。。。。