湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
へぼへぼディスクドッグ
今日はひさしぶりに快晴です!! 
午後からドッグランに行く予定です。

最近の日課、庭でのへぼへぼディスク遊び
「捕ったどー!」とでも言いたげな得意顔で戻ってきます。
f0043847_11231189.jpg

どれほど華麗にキャッチしてるかというと、、、、
f0043847_11252121.jpg

アシカじゃないんだから鼻先に載せてどうするよ?

いちおうジャンピングキャッチ?
f0043847_11271450.jpg

と思わせて、左後ろ足は地面についてます。

基本は落ちたのを拾ってます。ヘッタクソです。
る~さんが激しく暴投するのが一番の原因だと思われますが。。
しかも、狭くて木や庭石や池があるし、下は砂利だし、練習向きではない庭です。
でも、白黒さんは楽しそうだからヨシとする。

自分で投げて撮ると後ろ姿ばかりなので母も動員
f0043847_1139264.jpg



ディスクでもボール遊びでもひっぱりっこでも、興奮してガルガル言いながら
遊ぶのはどんなもんなんでしょうか?
家の前を通る人が怪訝そうな目で見ていくのがちょっと気になります(汗)
[PR]
by ru_minica | 2008-03-09 11:54 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7626657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2008-03-11 23:52 x
ほんといい天気でしたね。
この前の、雪の景色が一変して
春ぼちぼちと来ているって感じ
ですね。
ターボくんも全開って感じですね。
午後からのドッグランもさぞ
走り回ったんだろうな~
Commented by ru_minica at 2008-03-14 13:18
レオンのママさん>
やっと湖北にも春が来ました!
庭の梅や水仙が咲き始めました。
水仙は爆走するターボに踏まれて折れてますが(悲)
あの日の午後のドッグラン、、
写真撮ったんですが疲れててアップせず、、、
タイミングを失った感じでそのままに(汗)
Commented by ☆smile☆ at 2008-03-14 23:43 x
本当だ♪むふふ♪お得意顔☆。゚
しかし ターボのお庭★立派なお庭ですね♪
↓犬は喜び庭駆け回り♪の歌にピッタリ。
画像を見てて頭の中のBGMでしたわ(笑)
Commented by ru_minica at 2008-03-15 23:58
☆smile☆ねぇ~ねさん>
田舎なので多少の庭はありますが、、
スイッチが入ったターボには狭いです。
すごい勢いで走り回るので庭石に激突して鳴いてたりします(汗)
そのうちケガするんじゃないかとヒヤヒヤします。。