人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オシリの秘密♪
日曜日にドッグランに行ってきました。←時間経ちすぎ


激しい乙女ハスキーズのガブ遊びにコワ顔ターボもこれでも精一杯絡んでます
オシリの秘密♪_f0043847_10403741.jpg

この写真のポイントは、ズバリ! 白黒さんのオシリです!!
る~さんが初めてカットしてみました。

普通はトリミングに出すとオシリは丸くポメラニアンのようにカットしてくれるようです。
桃尻とか言うらしい(笑)
うちはいつも「とにかく短くスッキリと」と注文を出すので、柴犬風ですが。。

今回、る~さんはできるだけ丸みを帯びたナチュラルな感じにカットしようと思って、
家で見た限りは「初めてにしちゃあ、まあまあだな♪」なんて思ってたわけで。

でも、写真に撮ってみると客観的な事実がよくわかります。
はい、問題の部分をアップにしてみますね。
オシリの秘密♪_f0043847_10562644.jpg


    ギザギザガタガタの虎刈りやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン



スイッチOFF時はしっぽ垂れてるからばれないけど・・・。
夏前にはちゃんとサロンでカットしてもらうから今回はコレで許せ・・・・・・。


せっかくなのでランでの様子を。
オシリの秘密♪_f0043847_119884.jpg

シェルティのたろう君、風になびくコートが素敵☆
オシリの秘密♪_f0043847_1195373.jpg

たろう君とハリー君。シェルティでもこんなにサイズが違います。
どっちもふさふさコートが素晴らしい♪ 
スムースのムキムキマッチョわんこもきれいだけど、やっぱりふさふさが個人的に好きです。

ターボもおじいさんやお父さんは毛ぶきのいいふさふさわんこだったけど、、
あの遺伝子はどこに行ってしまったんやろね?
去勢してるのも関係あるカモだけどね。。


とりあえず、こうやってればオシリの秘密はバレないから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ
オシリの秘密♪_f0043847_1121356.jpg

by ru_minica | 2008-03-19 11:25 | 日常