湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
着々と破壊活動中
ひさびさに「やっつけた」カテゴリです。

お友達に戴いた「バッドキューズ」という天然ゴム製のおもちゃ。
なんだか妙に昔懐かしい甘いにおいがします。
f0043847_1462354.jpg

ターボパパは「昔の消しゴムみたいなにおい」だと言います。
そのにおいと噛み心地に夢中で舐めたり囓ったり、幸せそうです。
f0043847_1484869.jpg



同じような写真や動画を延々撮っていると(←飼い主バカ)
・・・ん? なんだかブチッブチッと聞こえるのは、、気のせい、、、、??

いやいや。。。。
f0043847_14132284.jpg

     やられました(T-T) ウルウル


足だけでなく、ツノもなくなってるし。
ひっぱりっこロープも壊したばっかりなのに・・・。
f0043847_14221187.jpg


もうアンタにはヒヅメだけで十分やわ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2008-03-26 14:31 | やっつけた | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7732741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2008-03-28 00:08 x
ターボくんすっかり破戒王に(>_<)
みごとに・・特に引っ張りひものボール・・
レオンも破壊魔ですが。。このときの集中力
すごいですよね、
それくらい、私とトレーニングにも集中してほしいわ(+o+)
Commented by ru_minica at 2008-03-28 23:14
レオンのママさん>
遊んでるときと食べ物が絡むときだけは集中しますよね・・・。
このロープのおもちゃ、買ってあっという間にやられました(泣)
これの前に使ってたロープは長持ちしたのに、どこを探しても
もう売ってないみたいで、、
Commented by アイ☆母 at 2008-04-20 07:32 x
ターボ君がおもちゃで遊ぶ所をドッグランでは見たことが無いので、バットキューズで遊ぶ姿が新鮮です。
ロープ付きボール、ドラゴンハットで、競技会があった時に、これと同じようなのがたくさん売ってました。
5月11日だったかな、、、ドラゴンハットでドッグショウがあります。
この時にお店がいっぱい出ると思います。
行きたいけれど、この日はニュージーランド在住のマイミクさんお帰りなさいオフ会なので、行けないのです。
ブタミミと、馬アキレス買いたいのですけれどね。
Commented by ru_minica at 2008-04-21 23:39
アイ☆母さん>
このバッドキューズはおもちゃ箱に片付けておいても自分で勝手に
持ち出すほど気に入ってるようです。
ケージにも持って入りますし。
我が家ではそれはどっちもNGなんですけどね(笑)
とにかくおもちゃを食べるので、一緒に遊ぶときしかおもちゃは
出せません・・・。

以前に使っていたロープ付きボール、もうネットでも全く見つけられないんです。
けっこう長持ちしたのに。。
今はコットンロープ使ってます。すぐに外観はボロボロになりますが、
意外とちぎれないです。