「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
水遊び
今日はお天気が良かったので湖岸の公園に行ってきた。

桜はまだあまり咲いてません。
f0043847_16485710.jpg

来週中には満開になりそう。でも休みが、、、

今年初めての水遊び。
f0043847_16523489.jpg

f0043847_16582110.jpg

f0043847_1652475.jpg

f0043847_16525943.jpg




ばしゃばしゃと水と戯れ、そして勢いよく走ってきてはる~さんに飛びつきます。
もしかして「一緒に水遊びしよう♪」って誘ってくれてるの??
それは大変光栄ですが、残念ながら今回はお断りさせていただきます・・・。
まだ寒いですよ・・・・・・。
[PR]
by ru_minica | 2008-04-06 17:10 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7800138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobitaboda at 2008-04-07 15:09
「一緒にあそぼ~」って誘ってますよ、絶対に。
「なんでこんな楽しいことをしないんだろ???」って思ってるに違いない(笑)
Commented by ru_minica at 2008-04-07 23:26
のびパパさん>
ほんとに楽しそうなんですけどね、さすがに人間にはまだ早いです。
どうせならもうちょっと綺麗な川とかで遊びたいような。。
ここは砂浜なんで、砂だらけで後始末が大変です・・・。
Commented by レオンのママ at 2008-04-09 00:24 x
わお\(~o~)/初泳ぎですか・・
日があたると暖かいけど・・まだ風が冷たいですよね
でも、ターボくんうれしそ~
ここは琵琶湖ですよね。砂地だからあと大変ですね。
私も子供のころおば~ちゃんとこへ行ったときは、
よく琵琶湖で泳ぎました。


Commented by ru_minica at 2008-04-09 23:40
レオンのママさん>
ビビリなんで、まだ泳いだことはないんですよ。
浅瀬で水遊び、というレベルです。
わんこは「濡れると後で冷える」「シャンプーが大変」
なんて考えないので、ひたすら楽しそうですよ。
Commented by elle_home at 2008-04-10 12:52
やっぱ琵琶湖はでかいですね~
お散歩も気持ちよさそう^^
ターボ君、泳がないなんてえらい!
エルなら飼い主の静止もきかず突撃間違い無しです(笑)
Commented by ru_minica at 2008-04-11 23:59
エルパパさん>
エルちゃんはカワウソ疑惑がありますもんね(笑)
ターボも浅瀬には突撃してるんですよ。
あれより深いところに行かないのはビビリなだけで。
シャンプー直後に突撃されたら飼い主的にはちょっと悲しいんですけどね。。
Commented by アイ☆母 at 2008-04-20 07:36 x
ターボ君は、さくらの早い時期に行ったんですね。
アイファーが行った時はさくらも終わりの頃で、暑かったです。
同じ事やってるねぇ。
ロングリード持っていったる~さん、正解!
アイファーに、水の中へ引きずり込まれそうになりました。
止めなかったら、何処まで、行ってしまったことやら、、、
Commented by ru_minica at 2008-04-21 23:29
アイ☆母さん>
今年のさくらはあっという間でしたね。
アイちゃん、「水際の男」でしたっけ?
ターボも水際仲間ですよ♪
ゆっくりお散歩の時はフレキシリード、あると便利です。