湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
今日は朝イチで奥琵琶湖パークウェイに花見ドライブに♪
4000本と言われる桜が満開でした!  ちなみに白黒さんはお留守番で。
f0043847_23264320.jpg

f0043847_232811.jpg

春霞というかんじで写真が難しい。。。上2枚はターボパパ撮影。
後のはる~さん撮影なんでへたくそです。。。。。。。
f0043847_23301492.jpg

f0043847_23302787.jpg

露出とかわからないし、後で修正しようにもいじってるとますますオカシクなります(汗)
センスが欲しいです・・・。

昼からは白黒さん連れてアイファー’ランへ。
なぜだかLUNAちゃんがずっとついてくるんですけど・・・?
f0043847_2337282.jpg

f0043847_23374681.jpg

いいにおいでもしてましたか??  普段あまり絡まない2頭なのにねぇ。


花梨ちゃんと芝が飛び散るほど激しく遊んで、
f0043847_2341532.jpg

しまいに衝突事故発生^^;
f0043847_23422685.jpg


いっぱい遊べて良かったね☆
来週末はディスク大会の見学に初めて行きます!
お天気がいいといいけど・・・。
[PR]
by ru_minica | 2008-04-13 23:53 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/7844326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チェスママ at 2008-04-16 13:17 x
ホントニ楽しそうですね、チェスは最近、あんまりお友達とあそばなくなったので、ちょっと寂しいです。こうやってじゃれてるのみるとほんと微笑ましくって。こっちも楽しくなります。
Commented by レオンのママ at 2008-04-17 21:58 x
さくら・・・きれいですね。
でも、この雨と風でもうさくらももう終わりですね。
近所のさくらも葉桜に・・・

ターボくん全開ですね。
いい感じ(^_-)-☆
Commented by ru_minica at 2008-04-18 23:25
チェスママさん>
ターボが積極的に遊べるようになったのは結構最近です。
以前はランでもいつもベンチ裏に隠れていたので、、
チェス君は大人になってきたということなんでしょうか???
Commented by ru_minica at 2008-04-18 23:27
レオンのママさん>
さくら終わってしまいましたねぇ。。
毎年、さくらを見る度に「来年も見れますように」って祈ってます。
さくらって特別な花だと思うる~さんです。