湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
パピボー、ももちゃん♪
いつものドッグランで7ヶ月のパピボー、ももちゃんに会いました!
体重10キロほど、ふわふわでかわいすぎ♪
f0043847_23303991.jpg

とっても人なつこくて、ナデナデするとすぐにころんとおなか見せてくれます。
ターボの7ヶ月の頃よりもすらっとしてて毛も長いように思うので、将来は美人さん間違いなし!
f0043847_23315689.jpg

うちの白黒さんは優しい挨拶ができず、いきなり突進するので怖がられてしまいました・・・。

それでも、時々は接近するのにへたくそカメラマンはせっかくのシャッターチャンスを生かせません。
f0043847_2334341.jpg

f0043847_23334986.jpg

後ろ姿でも大きさの違いはよくわかりますから(そういう問題では、、、)
腰~おしりの毛のハネ具合はよく似てます^^
たぶん、正面からのツーショットはアイ☆母さんが撮ってくださったかと。

かっこいいドーベルマンのドナ君に気に入られてストーカーされてた白黒さん。
f0043847_23401559.jpg

最近何頭かのわんこにちょくちょくストーカーされてるけど
みょ~なホルモンだかフェロモンだか出てるん?? モテオーラ?(笑)

f0043847_23465230.jpg

こうやって見るとやっぱりちょっとたくましくなったかな??
[PR]
by ru_minica | 2008-06-07 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/8321595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンのママ at 2008-06-09 01:22 x
ぱぴぼー~わお。。大きくないですか?
耳立ちだからかな?
レオンはおちびな方なので・・・
女の子ぐらいの大きさなんですよ。

ターボくん貫禄でてきましたよ。
しっかりボーダーに見えますよ(^。^)y-.。o○
Commented by アイ☆母 at 2008-06-09 09:09 x
ターボ君に可愛い彼女!
とも、思ったけれど、
肝心のももちゃんはバセンジーのマーク君とラブラブで、
ターボ君はドーベルマンのドナ君(♂ 未去勢)にモテモテ!

世の中、上手く行きませんね。

正面からの2ショット!
かなり動きが早いので、満足のいく写真は撮れませんでした。
Commented by ドナパパ at 2008-06-09 14:50 x
うちのボンがストーカーしてすいませんでした…。
それと、ウンチの片付けありがとうございました。

どうも去勢された♂に興味があるようで…。
ターボくん、今度は一発ガツンとやって下さいね。

ご主人、面白そうな車乗ってますね!
今度お会いしらた車談議でもどうですか?

それでは。
Commented by goo_pee at 2008-06-10 22:19
ご無沙汰してます♪
ターボ君、相変わらずとっても楽しそう。
ドッグランで素敵な出会いがいっぱいですね。
ちゅらも、また一緒にうひょひょいしたいな~(笑)。
Commented by ru_minica at 2008-06-11 23:39
レオンのママさん>
女の子だし、けっこう小柄でしたよ。
最近はちょっと小さめなボーが増えてるような気もします。
Yファさんとこの子は大抵わりと小さめみたいだし。
ターボは運動不足で肉がついてるのかも??

アイ☆母さん>
なかなか同じ犬種どうしで仲良く、ってありませんね。
その点、ハスキーズはみんな仲良しでうらやましいです。。

ドナパパさん>
ああいう車、お好きですか?
またぜひお話ししてやってください☆

goo_peeさん>
お久しぶりです!
ターボは多少はヘタレ具合もマシにはなってきたかも、です。
これから暑くなってくるので夕方のランとかでお会いしたいですね☆