湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ふさふさとぴょろぴょろ
ドッグランで、はじめましてのボーダー、かい君に会いました♪
とっても落ち着いた、5歳のお兄さんわんこです。
f0043847_14402870.jpg

右がかい君。
手足の毛(すね毛?笑)がふさふさゴージャス!!
ターボなんてピョロピョロっとしか生えてないのになあ(笑)

座らせてツーショット撮影会
f0043847_14441374.jpg

ここでもすね毛の違いがはっきりと(こだわるところじゃないですね^^;)
かい君はじっとお座りしておりこうに待ってるのに、うちの白黒さんは脱走(T_T)
連れ戻されると、なぜだか笑顔全開で「早く撮ってね~」と。。
かい君の「は?脱走しといてその顔はなに??」って表情がかわいいです^^
ごめんね~~m(_ _"m)ペコリ

また一緒に遊べるといいけど、ちょっと遠いんだよね、、、、
[PR]
by ru_minica | 2008-09-15 15:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/9076409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2008-09-16 20:24 x
こんにちは、はじめまして。
岐阜に住む、おやんちゃボーダーコリー「サスケ」の飼い主、asuといいます。
ドッグラン・アイファーのアイ☆母さんから、こちらのターボくんが、ウチのサスケといとこ同士と聞き、思わずコメントしてしまいました♪

サスケのパパワンコ、そらの系統でしょうか、ママワンコ、チロルの系統でしょうか??
(すみません、あまり詳しくなくて;)
それにしても、「いとこ」と聞くと、なんだか似てるような気がしてきました(笑)
いえいえ、ホントに。
すね毛が少ないとこと似てます(笑)

いつかお会いできたらいいなぁと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします!
Commented by レオンのママ at 2008-09-17 23:08 x
いとこですか~
レオンも・・・
実はね、この15日滋賀のばあちゃんところへ
お墓参りを兼ねて会いにいってきました。
敬老の日でもあったし・・あまりおばあちゃん孝行も
してないしと・・レオンもどうしようか悩んだけど
パパさんが留守番させるというので。。。
時間があれば、る~さんところまでと思っていたんですが
なんで日帰りだったものだから・・・残念です。
レオンの初の親戚さんとの対面と思ったんですが。
今度は、計画をたたて行こうと思いました。

ちなみにうちのレオンも手足の毛短いですよ(^。^)y-.。o○
Commented by ru_minica at 2008-09-18 00:00
サス家さん>
はじめまして。
そら君のお父さんがリーパパですよね。
ターボの母犬のお父さんもリーパパなので、
イトコですよね~^^
チロルちゃんの血統はちょっとわからないですけど・・
またぜひドッグラン・アイファーでおあいしたいです♪

Commented by ru_minica at 2008-09-18 23:10
レオンのママ さん>
ぜひぜひきょうだい対面をしましょう♪
うちは滋賀北部なんで、大津とか草津あたりからだと
2時間くらいかかるのかな・・?
高速を使えばもっと早いのかもですが、
る~さんは方向音痴でちゃんとわかってません(汗)