湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
イトコと会ったよ♪
さらさらストレートの毛が素敵な10ヶ月のサスケ君です。
f0043847_23343558.jpg

ビミョウな距離を保って近づかないし目も合わせない2頭 ^^;
サスケ君のお父さんとターボのお母さんがきょうだいなんだけど、
お互いに違う方の親に似たのかな?
あまり外見は似てないけど、ハイパーぶりはやっぱり一緒でした☆

ももちゃんもいたのでボーダー3ショットばかり狙いました
左ももちゃん、奥サスケくん、手前がターボ
f0043847_23402863.jpg

興奮しすぎで背中の毛が逆立ってます
f0043847_2341483.jpg

ヘンなシッポ(爆)
f0043847_23434983.jpg

楽しいね♪
f0043847_23444979.jpg


ドッグランでの時間、わんこと同じくらい飼い主も楽しいよ☆
[PR]
by ru_minica | 2008-10-19 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/9430539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobitaboda at 2008-10-21 14:15
ターボ君笑いっぱなしじゃないですか!
どの写真も笑ってる(笑)
たのしそう~!
Commented by asu@サス家 at 2008-10-21 21:55 x
こんにちは!
思いがけなくターボ君に会えて、嬉しかったです!
ホント、ちっとも目をあわさず、微妙な距離感でしたよね(笑)
ワンコたちにとっては、親戚も何も関係ないんでしょうねぇ・・・。
以前、このブログで、ターボくんと似てるかも♪なんて思ってましたが、実際に会うと、ターボ君の方が全然ゴージャスな毛並!
すっごいかわいかったですぅ♪
サスケもこの冬にはフサフサになるかなぁ~・・・と、期待中(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by ru_minica at 2008-10-21 23:51
のびパパさん>
ランではずーーっとウハウハですよ^^
そして、どこかでおやつの気配がないか周囲にもずっと
注意を払っています(爆)
なので、よく目が合うのですw
Commented by ru_minica at 2008-10-22 18:06
asu@サス家さん>
サスケ君の超ストレートなコートに感激でした!
うちのはモサモサしてるだけで、ゴージャスなんてとんでもないです(汗
顔や体型も両親のDNAというより飼い主に似てずんぐりしてるのかも・・・

また是非一緒に遊んでくださいね☆
Commented by カッキー at 2008-10-22 21:37 x
ボーダーいっぱいで楽しそうですね~♪
実はチェス様にはボーダー友達がいないんです(ToT)
ターボ君が羨ましぃぃぃ!!

それにしてもみんな、いい笑顔してますね^^
Commented by レオンのママ at 2008-10-24 12:31 x
いい笑顔していますね(^_-)-☆
ターボくん楽しそう!!

毛が立っているのには
笑っちゃいました(^O^)
だって、初めてみたんですもの(^^♪
興奮すごかったのか伝わってきました。
Commented by ru_minica at 2008-10-26 23:50
カッキーさん>
関東だとボーダー多そうに思いますけど、そうでもないんですか?
ここはアットホームなドッグランで、みんなすごく仲良くしてくれるので
とってもお気に入りです☆

レオンのママさん>
私もこんな背中の毛は初めて見ました^^
家でダラダラ寝てばかりいるターボとはまるで別犬です。