湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お洋服デビュー?
そろそろ寒くなってきたし、雪が積もったらお散歩にレインコートが
必要かも? ということで、お洋服を着る練習してみた。
f0043847_149507.jpg


なかなかいいかんじ?似合ってる?
実はコレ、ターボパパの半袖シャツだったりして。
大きすぎるのを無理やり巻きつけてます。
f0043847_14122243.jpg



やっぱり大きすぎ?? 
だって、る~さんが着ても大きすぎる服だしねぇ(笑)

でも特にターボは嫌がらなかったのでそのままにしてお風呂にいく。
で。上がってきたら、、片袖がちぎれてました( ̄▽ ̄;)!  早すぎるよ・・・。


ほかにも、ターボの破壊工作は相変わらず順調です。

一番ショックだったのは、、、、
お友達からのお誕生日プレゼントだったハーフチョーク!!!
誕生日当日までもたなかったってどういうことよ_| ̄|○
あまりに酷いので写真なんて撮ってません。。

そして、る~さんのと義母のと、つっかけ2足。

それとか、これ。
f0043847_14251483.jpg


ゴルフボールなんですけど・・・。
かなり気に入って一ヶ月ほど齧り倒してました。
小さいから手で押さえにくいので長持ちした模様。

ところで。ボールの残り半分はドコにいったんでしょうか・・・?


f0043847_14315398.jpg

貨物列車と一緒に走ってます。すごいダッシュですよ。
ドッグランでは歩くということを知らないらしい。
ひたすら走り回ってる・・・何がそんなに楽しいのか飼い主にはわからない・・・・・・。
[PR]
by ru_minica | 2006-11-24 14:35 | やっつけた | Trackback | Comments(2)
家族サービス?
先週の三連休。お天気がよくてドッグラン日和でした。

金曜日。いつものアイファーズランへお邪魔する。
小型の子がいなくて、中型大型で8頭。
5ヶ月直前のハスキーのちびルナちゃんと、6ヶ月のゴールデンMIX、あやめちゃん。
女の子二頭の激しいじゃれあい。
f0043847_13105221.jpg

ターボはこの子達がすごーく!気になりつつも一緒に遊べない。。
後ろから突進していってピンポンダッシュ状態。早すぎて写真が撮れません、、
ちびルナちゃんが確か15キロ、あやめちゃんで19キロだったかな?
ターボも15~16キロだから同じくらいなのに、、
(明日、病院に行くので体重計るはず)
まぁでも、パピヨンでさえ怖がるターボだから、、(苦笑)

トレーニングチャンピオンを目指しているLUNAちゃんの訓練風景を見せていただいたり。
その間、LUNAちゃんのお姉さんのエルちゃんにる~さん襲われていたけど(笑)

寒くてもとっても楽しい時間だったよ。


そして、日曜日。朝から琵琶湖西岸にある風車村ドッグランへ。
ちなみにうちは東岸になるから琵琶湖半周の旅?
前回、GWに行ったときは休憩してもターボの車酔いが酷くて大変だったけど、
今回はまったく平気そうでした。もう遠出もできるかも、、

朝9時過ぎに到着。
f0043847_13303993.jpg

やっぱり貸しきり状態でした、、
一時間半、一人で走り回ったりカエルを追いかけたり、じっとしてません。

フェンスというかラティス、すっごく低いです。
赤いのはチェリーセージかな、花いっぱいでキレイ☆
立ち耳に見える?
f0043847_13362381.jpg


やっと現れた8ヶ月のコーギーの女の子。
短い足で一生懸命走る様子が可愛い~=*^-^*=
f0043847_13563116.jpg

「ここまで走ったのは生まれて初めて」だと飼い主さんがおっしゃってた。
この後、さらにもう一頭のコーギー、ビーグル、ビション・フリーゼ(多分、、)
とにぎやかになってきて。
結局、ターボは二時間半くらい動きっぱなしで。
その体力、る~さんにも分けてくださいよ、、

だいぶ満足してくれたようです。わんこサービスデー。

お土産に、体のあちこちに「ひっつき虫」をつけて、、(笑)
[PR]
by ru_minica | 2006-11-10 14:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)