湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
伊吹くん
今日はアイファー’ランで、初めてのお友達とお会いできた。
11ヶ月の秋田犬、伊吹君。おっきくてかっこいい~!!
f0043847_20225668.jpg

でも、こんな様子はかわいい^^
ウェルカムドッグに戦いを挑んでみたり(笑)
f0043847_20241745.jpg

ターボは相変わらずくるみちゃんと激しく遊んでもらう。
f0043847_204359100.jpg

アイちゃんとも一緒に走ってたらなんだかヘンな体勢に(笑)
f0043847_2145278.jpg

アイちゃんとカイザー君、GSP2頭の疾走は迫力があって美しい、、
これがアイちゃん体半分切れてなかったらよかったんだけど。。
f0043847_218349.jpg


昨日は十分満足して、おうちに帰ったらケージに直行して爆睡でした。
で、今日は朝から獣医さんで混合ワクチンの注射。
体重15.3キロと、少しだけ減少。
昨日たくさん運動したからかな? まぁ、誤差の範囲内かも。
ターボは注射は特に痛くなさそうだったけど、る~さんのお財布はちょっと痛かったです。
[PR]
by ru_minica | 2007-02-25 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(7)
号外
今日は猫の日ということで、にゃんこ写真なぞ出してみる。
る~さんの実家の3にゃんず。ちょっと古くて画質悪い写真だけど、、

これが一番上のさら、今年16歳のお姉さん。
f0043847_2284631.jpg

茶色いのはジョイ、9歳の男の子。
白×サバが、8歳の女の子。
f0043847_2291689.jpg

みんな捨て猫だった子たち。
もう何年も会ってないけど元気にしてるかなぁ・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-02-22 22:20 | その他 | Trackback | Comments(9)
初・ドガログ!
先週、くるみちゃん&かなさんから頂いたおもちゃ。
f0043847_23385965.jpg

とっても気に入ったようで、ものすごく激しく遊ぶのです・・・。
あまりに激しすぎてる~さん、声をかけることもできません(汗)

くるみちゃんとも激しく遊んでもらってるけど、くるみママさんから頂いたものも
おんなじように気に入って激しく遊ぶらしい(笑)

今日もあやしいお天気ながらもアイファー’ランへお邪魔して。
くるみちゃんと激しくおいかけっこ。赤系のスカート姿がとってもキュート☆
f0043847_2347170.jpg

残念ながら一時間ほどで雨が降ってきたので撤収。

ちゅらママのgoopeeさんからもターボにプレゼントを頂きました♪
f0043847_2350258.jpg

「キャロブ粉」っていう、わんこが食べられる材料で作ったチョコ風味の手作りマフィン!!
すっごいなぁ、見た目もとってもおいしそう~^^

ターボ、最初はちょっと警戒してましたが、ペロッと舐めると目がきらーんッと。
あとは夢中ではぐはぐはぐはぐ。
ご馳走様でした!!!!!
[PR]
by ru_minica | 2007-02-17 23:59 | Trackback | Comments(8)
☆バレンタイン☆
今日もアイファー’ランでは泥んこロケットが飛び回ってました。
本日のメンバーは、アイちゃん・リュウちゃん・ちゅら君・くるみちゃん、
そして初参加の黒ラブ、ビー君。
f0043847_22233751.jpg

ちょっとシャイで穏やかなお兄ちゃん。真っ黒でかっこいいなぁ♪

ターボは今日もくるみちゃんと激しく遊ぶ。
激しいおいかけっこでターボは足がもつれて一人ですっ転んだり。
くるみちゃんを吹っ飛ばしてしまったり・・・。
可憐な乙女なのにこんな写真しか撮れません・・・。公開しちゃってごめんね~、、
f0043847_22585382.jpg

くるみちゃん、元気いっぱいでかわいいなぁ☆ 小さくても存在感たっぷり(笑)

くるみママのかなさんから、ターボにバレンタインのプレゼント戴きました!!
f0043847_234459.jpg

これがウワサの「葵や」さんなんですね^^
おいしそー・・・(^¬^)じゅる  って、人間用ではなーい!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そしてオマケ。
f0043847_2318398.jpg

ターボのステッカー作って(買って)しまいました~
しっぽがもうちょっと太くてもいいような気もするけど・・・。
左は黒っぽく見えるけど、本当はシルバー。
携帯が白いのは映えないです、、、次に買い換えるときは濃い色にしよう。
まだまだ先の話だけど。古いけど使えてるし。
これと同じデザインで車に貼るステッカーも買ったんだけど、
ターボパパには拒否られました・・・。
る~さんの車を洗車してから貼ろうと思いつつ、いつになるか不明です・・・・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-02-10 23:25 | グッズ | Trackback | Comments(8)
パパ&ママ
ターボの両親犬の写真をブリーダーさんにいただきました。

パパのブランディー君。
f0043847_22454454.jpg

ハンサムなチョコボーです☆
耳の垂れ方とか、マズルのぶち模様はパパ似だったんだね^^

そして、ママのシェリーちゃん。
f0043847_2249278.jpg

ステキな笑顔!
ターボはあんまり似てないかな??  やっぱりパパ似かなぁ。
でも、パパほどがっしりした体つきしてないから、色と骨格はママ似かも。。


そのターボは今日もアイファーのところへ。
雲ひとつない、抜けるような青空!
f0043847_22555942.jpg

山すそに新幹線が走っていますが、写真ではほとんどわかりません。
ターボは今日も泥んこになりながらウハウハ走ります。
f0043847_2303266.jpg

ランの隅っこで電車が来るのを待ってます。
f0043847_2323672.jpg

なんでこんなに電車が好きなのかよくわからないけど・・・。
昔、お散歩のときに車を追いかける素振りが出始めて。ボーダーには多いらしい。
でも、危ないのでターボパパがきつく叱ってしつけ、それは収まった。
その後しばらく、車が通るたびにパパを見上げて「追いかけていい?」って訴えてた。
で、「ダメ!」。 なかなかかわいかったなぁ。
ドッグランでは横を通る電車や車を追いかけるけど、ここは安全だから許してる。
ターボも走っていい場所といけない場所はちゃんとわかっているし。
だから、ターボはアイファー’ランが大好きなのです♪
[PR]
by ru_minica | 2007-02-04 23:20 | 日常 | Trackback | Comments(3)