湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
失敗><
今日のアイファー’ラン。
アイちゃんとシルちゃん、ハスキーのさくらちゃん、久しぶりのパピ軍団、
そして、初めましての黒ラブ、ナナちゃんとシュナのkokoちゃん、総勢10わんで
時折小雨がぱらつく中、楽しく遊んで参りましたが、、、、

る~さん、カメラの設定をミスりまして・・・写真がございませんm(_ _"m)
ISO感度が、、、  使い物にならない写真ばっかり(汗)

ちょっとマシな写真を一枚だけ載せてみる
f0043847_20283111.jpg

ベルちゃん、スミレちゃん、侑士君に追いかけられて喜んでいる牧羊犬・・・。
キミの仕事は追いかけてまとめるほうなんでは??



写真がないので入浴シーンなぞ出してごまかしてみる
f0043847_20325883.jpg

頭でっかちに見えます。



今日は天気悪かったけど、先週だったか空の色がキレイだった
f0043847_20353010.jpg
f0043847_20353940.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-09-24 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(6)
満喫☆
なんと一ヶ月ぶりのアイファー’ランですよ!!

そらもう、ターボは大喜び、フルブーストで駆け回り。
る~さんのカメラはブレブレでまともな写真がほとんどありません(汗)
f0043847_23183133.jpg

アイちゃんの妹、JRTのシルフィンちゃんとも初対面で、一緒に走り回ってたけど
そのへんの写真は皆無です(滝汗) 見事に一枚もない・・・。
じっとしてる画像のみ・・・。
f0043847_23243698.jpg

でも、ターボが他の子とこうやってまったり落ち着いて一緒にいるのも珍しい気がする。
やっぱりJRTとは相性がいいのかな。
シルフィンちゃんも性格がとってもいい子だしね^^

誰かがガウガウ遊び始めるととりあえずのぞきに行く野次馬さん。
f0043847_23301292.jpg

f0043847_23302685.jpg

f0043847_23304128.jpg

一緒に遊んでもらえばいいのに、見ているだけなのがターボです。
徐々に遊べるお友達が増えていけばいいね^^
今は”ベンチ裏の住人”もやっと卒業できたしね☆

立ち耳でトライカラーのボーダーくんと(大嘘)
f0043847_23361795.jpg


今日はターボも飼い主も大満足でした。途中で雨が降ってきたりしましたが、、
天気が悪かった割に激しく日焼けしたる~さん。
日焼け止め塗っていったのになぁ・・・。 
ま、いっか。楽しかったし♪
[PR]
by ru_minica | 2007-09-09 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)