湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お誕生日♪
おかげさまで、
ターボは無事に2歳になりました☆
                  じつは 誕生日は10/31ですが前倒しで(笑)

多少は落ち着きも出てきたような気もします。ほんとに多少です。。

プレゼントは、、、じゃーんッ
f0043847_11101814.jpg

f0043847_11233399.jpg
今まで使っていたリードがかなりボロくなっていたので、デニムのカラー&リードです。

なにこれ、食べ物じゃないの??
f0043847_1113871.jpg

つまらん!!!!!!!!!
f0043847_11141027.jpg

まぁ、そう言わず。。あとでおやつにブタミミあげるからね^^    
              (去年のプレゼントもブタミミだった我が家・・・。)

これはこうやって使うものです。よく似合ってるよ♪
f0043847_11164342.jpg

え、そう? かっこいい??
f0043847_11212636.jpg
 

ということで。
ちょっとだけオトナになったターボと、悪い飼い主を今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ   
[PR]
by ru_minica | 2007-10-28 11:10 | 記念日 | Trackback | Comments(14)
f0043847_23282030.jpg

今年はうちのあたりは柿が不作らしい。全国的にはどうなのかな?

背景が曇り空でなければよかったんだけど。晴れてても夕方なんで薄暗いけど、、
普段は帰宅してから散歩に行くと、もう真っ暗です。
お散歩コースのたんぼ道は街灯なんてありませんから。。。。

万一る~さんが拉致されそうになっても、ターボは助けてくれなさそうです
道ばたの雑草や石ころにもびびって飛び上がってます(涙)
[PR]
by ru_minica | 2007-10-24 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)
ランの白黒怪獣・・・。
今日のアイファー’ランはミニチュア・シュナウザーちゃんが4頭。
大きい子と遊ぶことにあまり慣れていないそうで、、

ターボの大きさとイキオイにびっくりして、各飼い主さんの足元で様子見・・・。

左がひまわりちゃん、右がらんちゃん。
f0043847_23141154.jpg


小さくっても、束になれば大丈夫!!
f0043847_23163410.jpg

左奥がkokoちゃん、そして右にシルちゃん・ひまちゃん・らんちゃん。
キバ剥いた凶悪な白黒わんこに立ち向かいます。

わんこがちょっと苦手で、人間大好きなぷりんちゃん。
f0043847_23201279.jpg

とってもかわいいお洋服でした♪
ずーっとナデナデさせてくれました。ふわふわの柔らかい毛でぬいぐるみみたい☆

ひまちゃんとらんちゃん、ぴったり息が合ってます
f0043847_23262778.jpg

んーで、kokoちゃんはひまちゃんのニオイが気になるらしい(笑)


ひまちゃん、がんばれ!!
そして、kokoちゃんも今のうちに狙え!!!(爆)
f0043847_23311991.jpg



えーっと。

あまりに凶悪な顔ばかり載せるとますますターボに嫌われそうです。。
ちょっとは大人しそうに見える写真も貼っておきます。
f0043847_23363920.jpg

ターボは本当はおとなしくてビビリなんですよ。って説得力なさすぎですか・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-10-21 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)
オープン!!
正式オープンしてから初めてアイファー’ランにお邪魔しました。
他のお客様がなく、アイちゃんシルちゃんとたっぷり遊べました。

シルちゃんとターボ、仲良しさんです
走る!! ガウる!!!  ぶつかる!!!!
f0043847_8555883.jpg

↓ターボの足、どーなってるの??
f0043847_8573882.jpg

↓コワ顔(汗)
f0043847_902295.jpg
f0043847_903531.jpg

↓交通事故
f0043847_904261.jpg

ターボがぶつかったり踏んづけたりしてシルちゃんはコロンコロン芝生の上を何度も
何度も転がりました。大丈夫だったかなぁ?
ターボは小型犬の女の子がわりと好きだけど、体格差を考えて遊びなさい。。
自分の1/3以下の体重の子なんだから・・・。


足を痛めてて安静にしないといけないアイちゃんも我慢できずに参戦☆
f0043847_961777.jpg

f0043847_962985.jpg
f0043847_965749.jpg


アイちゃんの水晶を使った首輪を貸していただきました。
f0043847_929403.jpg

光に当たるとキラキラしてとってもキレイなのに、毛に埋もれて見えません・・・。
やっぱり、アイちゃんがつける方が100倍素敵です^^


こんなにくっついたツーショットが撮れるなんて、びびりターボも少しは成長したなーと、、
f0043847_9395336.jpg

[PR]
by ru_minica | 2007-10-08 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)