「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スローイングレッスン
彦根でディスクの大会があったので初めて見学に行ってきました。
すごすぎました・・・。ひたすら圧倒されました・・・。
うちの白黒さんとよく似たわんこがたくさんいましたが、きっと別の種類です。
ターボはなんちゃってボーダーですからな。。。。

る~さんは初心者のスローイングレッスン受けてきました。
f0043847_1591112.jpg

おみやげのディスク。もったいないから囓らんといてね^^;

で、レッスンですが、、
あまりにも下手すぎてターボパパには「見てるのが恥ずかしかった」と言われました。。。
大暴投して、コート脇のテントを何度もディスクが直撃して、、
そのテントの方に呆れた顔で見られました(汗) ほんとに申し訳なかったです・・・。

それでも楽しかったです☆ 教えてもらったことができるように練習しないとね。
ただ、ほかのわんこが走っているのを見てるだけのターボはストレス溜まったかも。。
「自分も走りたい、遊びたい」とずーーーっとアピールしてました。。。



うちの白黒さんはディスクはできないけど、サッカーなら得意だよ♪


果たしてコレをサッカーと言っていいかどうか、、、
[PR]
by ru_minica | 2008-04-20 15:25 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
今日は朝イチで奥琵琶湖パークウェイに花見ドライブに♪
4000本と言われる桜が満開でした!  ちなみに白黒さんはお留守番で。
f0043847_23264320.jpg

f0043847_232811.jpg

春霞というかんじで写真が難しい。。。上2枚はターボパパ撮影。
後のはる~さん撮影なんでへたくそです。。。。。。。
f0043847_23301492.jpg

f0043847_23302787.jpg

露出とかわからないし、後で修正しようにもいじってるとますますオカシクなります(汗)
センスが欲しいです・・・。

昼からは白黒さん連れてアイファー’ランへ。
なぜだかLUNAちゃんがずっとついてくるんですけど・・・?
f0043847_2337282.jpg

f0043847_23374681.jpg

いいにおいでもしてましたか??  普段あまり絡まない2頭なのにねぇ。


花梨ちゃんと芝が飛び散るほど激しく遊んで、
f0043847_2341532.jpg

しまいに衝突事故発生^^;
f0043847_23422685.jpg


いっぱい遊べて良かったね☆
来週末はディスク大会の見学に初めて行きます!
お天気がいいといいけど・・・。
[PR]
by ru_minica | 2008-04-13 23:53 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
水遊び
今日はお天気が良かったので湖岸の公園に行ってきた。

桜はまだあまり咲いてません。
f0043847_16485710.jpg

来週中には満開になりそう。でも休みが、、、

今年初めての水遊び。
f0043847_16523489.jpg

f0043847_16582110.jpg

f0043847_1652475.jpg

f0043847_16525943.jpg




ばしゃばしゃと水と戯れ、そして勢いよく走ってきてはる~さんに飛びつきます。
もしかして「一緒に水遊びしよう♪」って誘ってくれてるの??
それは大変光栄ですが、残念ながら今回はお断りさせていただきます・・・。
まだ寒いですよ・・・・・・。
[PR]
by ru_minica | 2008-04-06 17:10 | 日常 | Trackback | Comments(8)