「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イトコと会ったよ♪
さらさらストレートの毛が素敵な10ヶ月のサスケ君です。
f0043847_23343558.jpg

ビミョウな距離を保って近づかないし目も合わせない2頭 ^^;
サスケ君のお父さんとターボのお母さんがきょうだいなんだけど、
お互いに違う方の親に似たのかな?
あまり外見は似てないけど、ハイパーぶりはやっぱり一緒でした☆

ももちゃんもいたのでボーダー3ショットばかり狙いました
左ももちゃん、奥サスケくん、手前がターボ
f0043847_23402863.jpg

興奮しすぎで背中の毛が逆立ってます
f0043847_2341483.jpg

ヘンなシッポ(爆)
f0043847_23434983.jpg

楽しいね♪
f0043847_23444979.jpg


ドッグランでの時間、わんこと同じくらい飼い主も楽しいよ☆
[PR]
by ru_minica | 2008-10-19 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(7)
祝☆ドッグラン・アイファー一周年
いつもお世話になっている、ドッグラン・アイファーさんがオープンから一年経ちました。

みんなで焼きそばとおでん、スイーツでお祝い♪
写真はありません・・・食べるのに一所懸命だったもんで・・おいしかった~^^

相変わらず、ベンチがあると基地にしてしまう白黒さん。
f0043847_16333651.jpg


ももちゃんともだんだんいいかんじになってきたね
f0043847_16505952.jpg


おやつに群がる食いしんボーたち^^;  顔切れてますがな・・・
11ヶ月になったももちゃんと、9ヶ月のチョコボー、めるちゃん
f0043847_16355659.jpg


ボール命で食べ物は二の次のひめちゃん
f0043847_16373416.jpg

疲れると急速充電をして、またすぐにボール投げてって持ってきます。
この集中力、うちのいやしい系の白黒さんにもちょっと見習ってほしいもんです。。

チョコボーってそんなにたくさんいないと思うけど、一気に2頭も見れて興奮!
しかも、うちのモサモサわんこと違うさらさらつやつやのコート!!
いっぱい撫でくり、ボール遊びして癒されましたよ~♪

またドッグランで会えたらいいね☆
[PR]
by ru_minica | 2008-10-05 16:51 | 記念日 | Trackback | Comments(4)