湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年初の雪遊び
今年の冬は雪は降れどあまり積もらない・・・
積もってもすぐ溶けるので雪遊びがなかなかできません
溶けかけのグチョグチョで遊ばせる勇気はないです・・・

やっと少し積もったところで早速ボール遊び♪


モノクロ写真のよう・・・
f0043847_23192060.jpg

f0043847_23205095.jpg


外は寒いし、そろそろ中で遊びませんか?

お気に入りの元・ラグビーボールです。


こうやってフガフガ言いながら振り回したりかじったりして3年。。。。
革製品って丈夫なんだね。。。。。。


疥癬の状況は、目の上と足は炎症が治まって毛も少しずつ生えてきたかんじ。
マズルはまだ赤みが目立ちます。
もうしばらくかかりそうです。
[PR]
by ru_minica | 2009-01-25 23:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)
2009年!!
    

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
f0043847_23201986.jpg


あっ、そっち向いたらダメ!!
f0043847_23203277.jpg

ハゲがバレるって(汗)


ターボの皮膚炎は疥癬だと判明しました。
しばらく通院とお薬が続きます。
特に痒くはないみたいなのでまだ軽症なんだと思います。
早く治るといいけど、、、

年末にトリミングの予約を入れてたんだけど、ほかのわんこに移すと大変なので
キャンセルさせてもらって、家でる~さんがおしりのモサモサをカットしました。
はい、見事にトラ刈りです・・・。

疥癬が治ったらちゃんとトリマーさんにきれいにしてもらおうね
f0043847_2321238.jpg

f0043847_23211678.jpg

[PR]
by ru_minica | 2009-01-01 23:36 | 体調 | Trackback | Comments(6)